3月12日夜のキャンペーンは、滋賀『青春』さんと、京都『good』さんでした。
写真がなくてごめんなさい💦
青春さんは、先日お邪魔した、悠(はるか)さんのお隣のお店。
個性的でユーモアのあるマスターさんは他業種を経営されている才能の持ち主。病みつきになりそうな魅力をお持ちで、私が楽しんじゃいました。
お客様もとてもノリが良く盛り上げてくださいました(^-^)

また、goodさんは、弦哲也先生ととても交流のあるママさんのお店で、島根からも弦哲也先生と親交のある方々が集まってくださっていたので、私も張り切って弦哲也先生作曲の「雪国〜駒子その愛」や「夜叉海峡」など、弦哲也先生に優勝をいただいた思い出の曲を歌わせていただきました。
なんと!その島根からの方々は、4月上旬にお世話になる島根の方の仲間…という偶然‼️
みんなでビックリ‼️
それにしても9時半から11時近くまで、満席を保ってくださったこと、本当に感謝でたまりません😭✨

次の日13日は朝から滋賀県の雄琴温泉「ことゆう」さんにて、らーめんの天下一品社長で、このことゆうのオーナーの木村社長様が中心で放送されていますKBS京都『てっぺんとったるで』の収録でした。
中西りえさんも同じ収録日で、お隣の控え室とあり、記念にパチリ📸⭐️
天下一品のラーメン丼にサインを入れ、も一度パチリ⭐️(サインはモザイクさせていただいています)



その後お風呂にゆっくり入って、この日はことゆうさんに宿泊させていただきました。
隣にあるスパリゾート《あがりゃんせ》も、エステやレストラン、温泉、岩盤浴も豊富で、今度は家族誘ってプライベートでもみんなで行きたいと思いました(^-^)
それでは、滋賀、京都の皆さん、是非放送をご覧くださいね⭐️





《放送日》

KBS京都  4月29日(夜10時)
びわ湖放送  5月5日(夜10時)



{EB8C9717-3E7C-4B6A-9BEC-5E3DACE72D52}

{E3B26D7F-A221-4487-8EBB-7E4D1CF1E7D8}

{8EECF329-58D1-412F-8211-60B538900117}



{CB919A3E-AF1B-4C7E-9D38-EAAF07925FF0}
{B190747C-B92E-4B74-AE72-9651DE5701E7}