先日の記事で、カラオケファン8月号を4月21日発売と告知してしまいましたが、訂正いたします。6月21日発売です❗
記事と譜面が掲載予定ですので、どうかよろしくお願いします🙇⤵

さて、先日の5月16日と17日は香川県を中心にキャンペーンでした☆
最近の裏衣装(笑)の着物ドレス(?)はなかなか好評なんですよ☆
下の写真は、今回キャンペーンの手配までしてくださった、熱い応援をしてくださるお店で、高松市の「港」さん。その他、「歌れん」さん、「リズム」さん、「うぐいす」さん、「そよ風」さん、「遊」さん、ありがとうございました❗








こちらは5月21日にキャンペーンさせていただきました大分市内の「ア・ラーラ」さん。マスターさんと、今回ご協力いただきました、私が初めて舞踊を教えていただいた「清水」先生。
大分市内に通えなくなった関係で、教えて頂く機会がもてなくなりましたが、今でも応援してくださっています。
ご協力ありがとうございました🎵