五十川ゆきオフィシャルブログ-IMG00063.jpg

おとといの日曜日は、青森でのステージの出演のため、朝から飛行機で青森に入りました☆

天候が悪く、青森空港は霧が深かったため、私たちの乗っている飛行機以外すべて「欠航」で、本当に奇跡的に私たちの乗っている飛行機だけが、自動着陸で時間前に到着し、迎えにきてくれた友達らの出演するオープニングステージに間に合うこともできました。


伊丹から青森の飛行機は、着陸直前で仙台で降りることに変更したりしたと聞き、運のよさに驚きましたが、改めて考えると、操縦士さんも、霧で見えない滑走路を機械任せで着陸する勇気は、かなりのものだったのではないかと後で思いました。


私たちは何も知らずに、何事もなかったかのように平然と降りてきましたが、待っている方々はヒヤヒヤドキドキしていたようです!!


ところで、今回は、弘前市の「アップルジャム」というお店の5周年イベントで、ゲストは私、藤雄介さん、桂ゆりさん(地元歌手)、と、そして加納ひろしさんでした。


打ち上げでのステージも含め2全員テージでした。
先輩方のステージの盛り上がりを聞き、怖じ気づいてしまいそうでしたが、なんとか無事終了。 とてもお勉強になりました☆


キャンペーンに各地足を運んでいると、よく話にでてきた藤さんと加納さんだったので、お会いできるのがすごくたのしみで、お二人とも凄く気さくで男前で、ファンになっちゃいました☆