2週間に渡るRIZINガールオーディション 17 LIVE配信を応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたえーん!!




皆様の応援のおかげで9位に入る事が出来、最終面談にすすめました( ;///; )
本当に本当にありがとうございます。
1人1人に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、叶わずこちらにて失礼しますショボーンキラキラ




17LIVEは初めてだったので右も左もわからず、困っているところをみんなが教えてくれて本当に助かりました。
そして同じタイミングで17を始めたみんなも、一緒に学んでくれてありがとう。

オーディション期間の2週間朝から深夜まで、最長は5時間連続かな?長く見てくれて、目も疲れさせちゃったし寝不足にもなったよねショボーン





この大好きなRIZINという格闘技団体のラウンドガールをかけた配信オーディション、私は3回目でした。
またギフトを皆さまにお願いしなくてはならなかったので、ギリギリまで悩みましたが…
配信オーディションに挑戦しますと言った時に、背中を押してくれて支えてくれて、本当にありがとうございます。




RIZINは私の中で、RIZINガールになった今でもずっと憧れのリングです。
このリングを目指して日々沢山の選手が切磋琢磨し、関係者の方々がどうしたら皆が楽しめるか考えた神聖な場所で。

そんな素晴らしいリングに今日も立てるのが本当に誇りです。
更に今日は東京ドームでの開催。
RIZINガール2020として1年務めさせていただきましたが、今でも夢のようです。





今日RIZINのリングを一歩一歩踏みしめ、また2021年も継続が出来る様に笑顔で頑張ってきます。
これが最後になってしまわないように。
みんなの後押しを無駄にしてしまわないように。




本当に本当に2週間ありがとうございましたお願いダイヤオレンジ




そして本日のRIZIN.28は、フジテレビ系列で20時から放映、RIZIN LIVEにてPPV出来ます!
会場に来られない方は是非こちらでご覧くださいお願い
そして会場に来られる方……東京ドームに着きましたがやばいです……!!
東京ドームだあああああ!!って感じです(語彙力)



もう本当に楽しめると思うので、感染症対策を守っていただき盛り上がりましょうね(´..・ω・..`)



本当に本当に皆様ありがとうございましたチューピンクハート








RIZINガール2020 オレンジ 五十川ちほ