いよいよ、明日8/9開催のRIZIN.22の試合順に書いていきますお願いキラキラ

 

 



 MMAが7試合、キックボクシングが2試合ですボクシング








 

 
→→矢地選手は昨年末のRIZINvsベラトール戦で上迫選手相手にサッカーボールキックをきめ逆転勝ちを決めていますメラメラサッカーボールキックは強烈な技です…おねがい
会見では「サトシソウザ選手とは個人的にテンションの上がる試合。少しでも皆さんに元気を届けられたら」と言っていました。
→→サトシソウザ選手はブラジリアン柔術の世界選手権で金メダルを獲得した実績。"柔術界の至宝"といわれています!おねがい
「良い試合を見せたい、私の事をまた信じて。モチベーションが前と変わって全部良い試合を見せて世界一になりたいと思うようになった」と言っていましたおねがい
▶︎ストライカーvs柔術でどのような攻防になるのか…!

 

 

 

 





 →→日本人初のMMA世界王者に輝き2度も防衛をした浜崎選手。RIZINでも初代女子スーパーアトム級の王者に輝きましたが、昨年末ハム・ソヒ選手に破れてしまいました…しかし絶対王者としてRIZIN.22ではどのような戦いになるのか楽しみですお願い
カラオケ会見では「対戦まで2週間のオファーでしたが迷うことなく受けさせてもらいました。こんな大変な時だからこそ少しでも見てくれる人が元気になるような試合をみせられたら。パワーアップした姿をお見せします。」
 
 →→前澤選手は現DEEP JEWELSチャンピオンであり、柔道を長く学びそして精神力のある選手です!!
カラオケ会見では「格が違いすぎるのはわかってますが、最強に挑戦せずに人生を終えるのは後悔すると思うので、とても嬉しいです。頑張ります」心にジーンときて、こちらも何かに挑戦したくなる、マイクでしたラブ






 
→→浅倉選手は幼い頃からレスリングを習い国際大会で優勝した経験もあり柔術テクニックも優れています。
会見では「今回初めて歳下選手と闘う事になりますが、しっかり壁になり超えていきたい」と会見で言い、追われる立場でも超えていく事をハッキリと伝えてましたお願い
→→古瀬選手は高校生の時にプロデビューを果たし、RIZINを憧れの舞台と思っていたそうですお願いオールラウンダーで適応し戦える選手です。
会見カラオケ「浅倉カンナ選手は強いが、勝てると思ってこの場にいる」マイクをされていて、この試合にかける思いの強さが伝わりました炎
▶︎打撃ひとつでどうでるか流れが変わる試合です!








 
→→井上選手は、日本人最年少19歳でUFCと契約!空手一段黒帯、ブラジリアン柔術も青帯。空手ベースとしたグラウンドを武器としています。
会見カラオケ「コロナや九州の大雨に苦しんでいる人たちに少しでも勇気を与えれる試合を。」
→→マジカルチョークが持ち味の渡部選手。父が修斗初代ウェルター級チャンピオンであり、幼少から柔道やレスリングを学ぶ。
会見では「しっかり決め勝って、実力をRIZINのリングで証明したい。帰りに横浜の美味しいスイーツを食べて帰りたい。」とおちゃめさも見せていましたウインク








→→江幡選手は昨年の大晦日RIZIN.20では那須川選手に惜しくも敗北しましたが、戦績では46戦中3敗のみで好戦績。数々のベルトを手にし圧倒的な破壊力をもっています。
マイクでは「大晦日3人で入場させていただいて本当に夢の舞台でした。3人でみた景色、本当に忘れません。格闘技でもっと輝いていくという3人の約束、夢が残ってますので、今回僕の復帰戦で輝いた姿を見せれるようにリスタート。」と熱い思いが伝わりました炎
→→対する植山選手はSHOOT BOXING日本スーパーバンタム級王者であり、RIZINでは2連勝中!"決して諦めない不屈のシュートボクサー炎
「江幡選手はパンチもローキックも強く上手い選手ですが、僕はしっかりと冷静に対処し自分の武器を活かして倒すことだけに集中。チャンスを掴み取って強さを証明したい」と言ってました!



 




→→優心選手は経験でいうと少ないですが、ルーキーさを見せてどのような試合展開にするか楽しみですおねがい
会見で「必ずリベンジします。」と強い決意を見せていました炎
→→吉成選手は世界で2人目、日本人初の快挙を成し遂げ"ミラクルボーイ"と呼ばれるムエタイの神童。「ラジャダムナンとルンピニー統一チャンピオンとして立ち技最強はムエタイという事を証明出来たら良いな、しっかり差をみせて勝って次につなげていけたら」統一チャンピオンてすごいですねポーン

⚫︎ジュニア時代に戦ったことがあり、その時は吉成選手が勝利しておりリベンジマッチです。







 


⚫︎内村選手が怪我の為、ドクターストップにより神田選手に変更となりました
 
→→現ZSTフェザー級チャンピオの関鉄矢選手。今大会開催地の横浜出身キラキラ会見では「再出発という事なのでつまらなかった時期を切り開くのに相応しい爆発的スタートを切れれば。」と言っていました!
→→神田選手はレスリングで輝かしい結果を残しているおり扇久保選手の後輩で、「所属ジムを誇りに戦い必ず1本勝ち。」と意気込みをみせていました。
 




→→白川選手はアウトサイダー出身で、朝倉未来選手とも熱線を繰り広げた事もありますおねがい大阪出身で打撃をメインにアグレッシブなファイトスタイルです!
同じ大阪人同士、喧嘩屋同士が試合をしたら勝手に試合は面白くなると思うので皆さん期待していて下さい。絶対におもしろいですよ。」と、盛り上げていました!
→→対する萩原選手は、先日皇治選手との公開練習で更に打撃強化かつ様々な蹴りも繰り出していましたおねがい地下格闘技出身で、総合の部分も見どころです!
「(対戦相手の白川選手を)昔から知っていて練習したこともあるし凄いリスペクトもしていますが、リングに上がったらそんなこと関係ないのでもうボッコボコにしてやろうと思ってます。」
▶︎大阪出身、地下格闘技出身の2人のバチバチの戦いが予想されるので必見です炎








→→山本アーセン選手は山本美憂選手の息子で、4歳で始めたレスリングではジュニアで数々の大会で優勝おねがい怪我の影響で今回が1年2ヶ月振りの参戦です!
→→加藤選手は前回の浜松大会では金太郎選手に惜しくも負けてしまいましたが、パンチのみならずキックも強いストライカーです!





いよいよ明日になりました!おねがい

久しぶりのRIZIN。
RIZINファンの皆様、選手の方々、関係者のみなさまが楽しみにしていたRIZINを、RIZINガールとしてわたしも携わる事が出来て本当に嬉しいです( ;///; )


ご来場の皆様にはこちらをご覧いただき、ご協力お願いしますお願い



どの試合も熱い戦いになると思いますので、是非皆さま熱く熱く盛り上がりましょうっ炎炎






ちなみにRIZINガール2020、全14名です!!


オレンジ色になれました❤︎

RIZINガールの応援もよろしくお願いしますキラキラキラキラ





では明日、会場又はクラファン特典、スカパーでRIZIN.22を楽しみましょう*\(。・∇・。)/*