やほころ(((o(*゚▽゚*)o)))



一夜限りのシンデレラ!

RIZINガールmystaオーディション予選roundが終了し、みんなのおかげで無事に予選を突破する事が出来ました!ラブラブ


みんな本当にありがとう








次の決勝が一番の踏ん張りどころ炎炎

と、いう事で……



決勝roundが6日20:00〜13日19:59で始まる前に!!

アプリ"mysta"って何だろう?めんどくさそうだな…って思って、まだ登録していない方々に、本当に簡単なんで手順をご案内したいと思いますお願いお願い







☆まず大前提にmystaは生配信アプリではなく、既に投稿されている"動画"に星やギフトを投げていくので、みんなの好きな時にアプリを開いて応援ができます*ラブ










①まずURLよりアプリを無料ダウンロードニコニコ


→→https://appweb.mysta.tv/web/share/profile?id=453633&creative=2019-1204-1408









②ダウンロード後、マイページより無料登録と電話番号認証をお願いします( ∩ˇωˇ∩)


ここが山場でこれが終われば楽チンお願いキラキラ

無料登録をしていないゲスト状態ではポイント加算が行われません…

*登録画面がもしわからない場合は④をすると登録画面が出てきます!








③五十川ちほ/ちーころをフォローしてから、開催中の動画をタップ上差し










そして動画を開いたら右下の星を長押し!!
((星を投げる事をチアチアと言います))

はいこれだけです❤️


*このチアチア星は、1ポイントが1分で回復するので、この場合は44分後に満タンになります!
*レベルアップをしても満タンになるので、その場合はまた長押ししてチアチアしてね星

→レベルアップをするごとに満タンのチアチア数が増えていくので、レベルが高ければ高いほど有利ですラブラブ









⑤そして1日に5回だけ広告を見て欲しい♡

※動画を閉じて右下のマイページ→オプション→広告を見てコインゲット

これで貯めてもらったコインはチアチア星の横にあるプレゼントマークからギフトを投げてもらえますԅ( ˘ω˘ԅ)




あら簡単100点100点
6日20時から決勝が始まるのでこの工程をしてほしいな〜とラブラブ



説明下手だけど頑張ってみた!!笑
どうかな???



是非、簡単なんでみんなもmystaをダウンロードしてチアチアをお願いします流れ星









ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまRIZINガールへの道のりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



まだこういった文面で書いてなかったからここに書いていくねニコ






私のラウンドガールとしてのお仕事はRISEが初めてだったけど、格闘技関系でのお仕事はRIZINが初めてでした。

それがなんと、2015年12/29のRIZIN旗揚げの日!!

   ((4年前の私ww))



VIP対応スタッフを担当させていただいて誘導している時に、すごく近くでリングが見え、観客の大声援が聞こえ、ウワァ〜!なに〜?!すご〜!!って心の中で思ったおねがい語彙力ww





はっきり言ってそれまで格闘技に全く興味が無かったけど…RIZINでリングをとても近くに感じ、格闘技かっこいい…この声援全てが中央のリングに向けられてる…リングの上はあんなに神聖なんだ…私もあそこに行きたい!格闘技でのお仕事ってなんだ?ラウンドガールだ!!ってなって、2年後にやってきたRISEのラウンドガールになれるチャンスを掴みました。



そこからRISEで3年という長い期間、ラウンドガールを務め成長させていただき、その時間の中で沢山間近で格闘技に触れ、格闘技を本当に好きになる事ができ、RISEにはとても感謝しています。






そうして色々見て考えていくうちに、格闘技界に興味を持つキッカケとなったのはRIZIN旗揚げの日にお仕事をさせていただいたのが元だな…あのおかげで今の私がここまで出来上がったんだ…RIZINガールに挑戦したいなぁ。。という気持ちが湧き出てきて。



そして色んな選手がRIZINのリングを目指しているのを沢山見てきて、私もRIZINに携わりたい。

あの時に見た、あのRIZINのリングにあがる事が出来るRIZINガールになりたい!と強く思うようになって。




そして今回そのチャンスが巡ってきて私は挑戦する意思を固めました。






予選が始まる前、メンタルが豆腐超えて豆乳ほど弱い私は、みんなチアチアしてくれるかな?無理な夢かもしれない。とか考えたりもしていたんだけど、始まると沢山のファンのみんなや、お友達が声をかけてくれ、そこからお友達のファンの方が応援に来てくれるようになって、事務所スリーライズも本当に助けてくださって。



1人じゃない、みんなが着いてくれてる。と思うようになってから、マイナスに考えるのをやめようって思えた。



こんなに支えてくれてる人がいるのに、本人が後ろ向きで1位になんてなれるはずない

やりきるしかない!!と思って今このブログを書かせていただきました。




長々と語りましたが、五十川ちほ は本気でRIZINガールを狙いにいきます。

ただ、リングに立つだけでなくRIZINについて沢山勉強する。

やれる事はやりきると心に決めて。



決勝roundもこんな私に着いて来てくださると嬉しいです。









最近、"話長いね"ってミクチャで通りすがりの人に言われて、なんなの?!?!って思ったけど、本当その通りだったww


まとまりない長いブログを見に来てくれてみんなありがとうハート





6日からドキドキするね(*^m^)ワクワクもしてるよ!






あ!!8日に個人撮影会もあって、そこで目が本気の私に会えますԅ( ˘ω˘ԅ)www

https://www.newtype-side7.com/20191208isogawa


沢山みんなと会って楽しい気持ちで居続けたいと思うので、お時間ある方は是非会いにきてねラブラブラブ








みんなありがとう。

そして、決勝戦もよろしくね!


2019.12.4

五十川ちほԅ( ˘ω˘ԅ)