ちーころ こと五十川ちほですお願いお願い




遅ればせながら3/23に後楽園ホールで開催されたRISE131の試合結果ラブラブラブラブ








今回は、桜りんちゃんがお休みの為5人で!!









The 11th Match スーパーフライ級(-53kg) 次期挑戦者決定戦 3分3R延長1R
政所仁(魁塾|J-NETWORKフライ級王者)
→→判定3-0(30-28.29-27.30-26)
×瀧谷渉太(KSS健生館|初代・第2代Krush Sバンタム級王者)
→→同級のチャンピオン田丸辰選手の初防衛戦の挑戦者決定戦となる試合でした炎
3Rで政所選手の飛び蹴りやボディがヒットし瀧谷選手から1ダウンを奪うと、ラッシュをかけそのまま判定で政所選手の勝利へ。
田丸選手とのベルトをかけた戦いは政所選手が切符を掴みました
マイク(政所)→熱い試合でKOしたかったです。瀧谷選手強かったです。大阪(RISEWS)盛り上げるのでやらせてください!倒せる試合をするので応援よろしくお願いします。
マイク(田丸)→政所選手の試合を見て勝つのを前から予想していました。でも実力はこんなもんかと思いました。大阪の人をぶっ倒して…大阪大会どうですか〜?!





THE 10th Match RISE QUEENアトム級(-46kg) 決定戦 準決勝 3分3R延長1R
×百花(魁塾|NJKFミネルヴァ日本アトム級王者)
→→判定0-3(29-30.28-30.28-30)
紅絹(NEXT LEVEL渋谷|第5代J-GIRLSミニフライ級王者)
→→RISE QUEENアトム級のベルトをかけた準決勝!6年前に闘ったことのある2人。前回の試合は紅絹選手の圧勝でしたが…今回は判定で紅絹選手の勝利へ。
マイク(紅絹)2Rの百花選手の左フックで右耳が今聞こえません!以前と別人のように圧力がありました!左耳聞こえない〜慰謝料もらっていい??
と、ジョークを言った後、一つ前の試合で決勝に駒を進めた那須川梨々選手をリング上に呼び
マイク(紅絹)次、3分5Rで知ってた??じゃんけんで決める??笑
マイク(那須川)今の試合を見て試合慣れしててかっこよくて、体力もあって手強いと思いましたが、ぶっ倒すのでよろしくお願いします!
マイク(紅絹)35歳バテました。3分5R戦える試合をじっくり作るので、バチバチの3分5Rの試合を楽しみにしててください炎
と、次戦のベルトをかけた試合が楽しみになるマイクでした(´..・ω・..`)





THE 9th Match RISE QUEEN アトム級(-46kg)決定戦 準決勝 3分3R延長1R
×平岡 琴(TRY HARD GYM|2014年全日本女子ウェイト制空手道選手権軽量級優勝)
→→延長0-3(三者9-10)    本戦0-0(三者29-29)
那須川梨々(TEAM TEPPEN|2017年KAMINARIMON全日本女子T-45kg級優勝)
→→本戦の3Rは29-29と接戦のため、延長へ。両者観客からの声援をうけ、激しい打ち合いの末、那須川梨々選手の勝利へ。
マイク(那須川)今日は応援ありがとうございます。相手が強くて全力でやったんですが…  と大号泣しながらえーん続けて、次はもっと強い選手が上がってくるのでこれ以上に練習をしてRISEクイーンのベルトを取りたいです!
→→→本戦が終わった後も涙ぐんでて、兄の天心選手に延長になるかもしれないからとなだめられていたり、勝利後セコンドのお父さんとハグしていて、那須川家の梨々選手への愛を感じました( ∩ˇωˇ∩)




〜〜ここでラウンドガールのサインボール投げラブラブ〜〜

遠くに投げたいのに、ボールがめちゃくちゃ軽いから目一杯投げたら豪速球になってるみんなが推しポイントだよお願いお願い



↑投げ切ってもうボール無いの…の顔wwww


ほんと楽しいラブラブラブラブ





〜〜次戦の大会に出場が決定した選手のマイク〜〜

マイク(篠塚選手)5/19のRISEに参戦が決まりました。1試合目だと思うんですがハデに倒します!
マイク(森本選手)去年ケガで試合を流してしまってすみません。悔しくて…治って5月に復帰します。相手はお前しかいないよな?(篠塚選手を見る)逃げるなら言わねーよバーカ!5月楽しみに来てください!

ここで2人がマイク無しでワチャワチャ言い合い

マイク(工藤選手)喋れない、オレの番!シャラップ!!
と言いながら森本選手にマイク「大人だからかかってこい」、篠塚選手「28歳でこんなん、口だけなんで来いよ」、とひと通り話させてから
工藤選手「オレのマイク!!!」と盛り上げるフェザー級。笑
そして篠塚選手と森本選手は引き離される。笑笑
マイク(改めて工藤選手)前回の試合の影響で今日欠場なったこと申し訳ないです。5/19に延期になりバチバチで殴り合いして勝つので期待してください!!

マイク(梅野選手)6年ぶりのRISEルールに戸惑ってしまいました。5月の大会に出て良いと言ってもらってRISEルールに対応して良い試合を5月と7月、全力で頑張るので会場に来て応援お願いします!
マイク(那須川選手)前回無事1回戦KOできました!7月の大会、スアキム選手も良い試合するので自分も負けてられません。必ず倒すので大阪来てくれますよね??

〜〜と豪華マイクでしたお願い〜〜









THE 8th Match ライト級(-63kg) 3分3R延長1R
直樹(BRING IT ONパエストラAKK|RISEライト級7位)
→→TKO 2R1分32秒
×中尾満(エイワスポーツジム|元新日本キックボクシング日本ライト級暫定王者)
→→2Rで直樹選手が中尾選手から2度ダウンを奪い、そのままTKO勝利へ
マイク(直樹)撮影のときラウンドガールのマネをしたけど、気づいてもらえなかったです。今回上位ランカーとやる予定でしたが、嫌がられたのか……
解説のイケメンチャンピオン(白鳥選手へ)どうですか??勝ち続けて待ってるんでよろしくお願いします炎(白鳥選手はトーナメント中の為)
でかい大会でもっと強くなっちゃうんで見たくないですか??…面白い事浮かびません…反省して帰ります…。
と、直樹選手らしいいつもの面白いマイクでした(´..・ω・..`)





THE 7th Match ライト級(-63kg) 3分3R延長1R
×川島史也(BattleNatio|2015年RISING ROOKIES CUP Sライト級準優勝)
→→判定0-2(28-29.29-29.28-29)
藤田雄也(極真会館|2012年RISING ROOKIES CUP ライト級優勝)
→→途中藤田選手が鼻血を出すシーンもありましたが、判定で勝利へ!!






THE 6th Match バンタム級(-55kg) 3分3R延長1R
拓也(蹴空ジム|2016年RISING ROOKIES CUPバンタム級優勝)
→→判定3-0(30-28.29-27.30-26)
×山田直樹(2018年RISING ROOKIES CUPバンタム級優勝)
→→2Rで拓也選手が1ダウン奪うも、山田選手が顔に蹴りを入れかえす。しかし3Rでも拓也選手が更に1ダウン奪い、判定で勝利へ!!




The 5th Match スーパーフライ級(-53kg) 3分3R延長1R)
×奥脇一哉(エイワスポーツジム|元REBELS-MUAYTHAIフライ級王者)
→→判定0-3(28-30.27-30.27-30)
京介(TOP DIAMOND)
→→両者ホールディングで警告。更に奥脇戦はホールディングが多く減点1。判定で京介選手の勝利。





The 4th Match ウェルター級(-67.5kg) 3分3R延長1R
中島将志(新潟誠道館|2017年RISING ROOKIES CUPミドル級優勝)
→→TKO 2R2分27秒
×雑賀弘樹(NEXT LEVEL渋谷|2017年RISING ROOKIES CUPウェルター級新人王)
→→1Rで中島選手にローブローが入ってしまい試合が一時中断、雑賀選手に警告。2Rで中島選手が3ダウン続けて奪いTKO勝利へ!




The 3rd Match バンタム級(-55kg) 3分3R
×村井雄誠(エイワスポーツジム)
→→KO 2R2分6秒
風音(TEAM TEPPEN)
→→村井選手は遅延行為で減点1。
1Rから風音選手のパンチラッシュ、2Rで村井選手をコーナーに追いやり1ダウンを奪った後、続けてパンチラッシュで2ダウン、そのままKOへ。




The 2nd Match スーパーウェルター級(-60kg) 3分3R
平塚大士(チームドラゴン)
→→KO  1R2分53秒
×洸杜(T's KICKBOXING GYM)
→→1Rで平塚選手が洸杜の顔にキックをヒットさせ1ダウンを奪い、続けて2ダウン目も奪いKO勝利へ!





The 1st Match スーパーライト級(-65kg) 3分3R延長1R
×仲田克也(TOP DIAMOND)
→→KO 2R2分18秒
北濱精悦(TARGET SHIBUYA|2016年KAMINARIMON全日本-70kg級準優勝)
→→予定していた細越選手が契約の関係で出場出来なくなり、同ジムの仲田選手との試合になる。
2Rで2ダウン奪いそのままKO勝利へ。






やっぱり見てて楽しい試合ばかり( ;///; )!!
次戦は私たちはいませんが、4/26に新宿faceでRISE EVOLが開催されますお願い
→→http://bit.ly/426evl3 大会詳細ガーベラ
→→http://bit.ly/evl3tct チケット販売ハイビスカス

あー見たいお願い!!







そして5/19(日)に後楽園ホールで開催のRISE132の組み合わせも発表されました!!

メインは田丸選手と政所選手のスーパーフライ級のタイトルマッチ!
そして森本選手と篠塚選手の因縁の対決などなど見所満載( ∩ˇωˇ∩)
→→http://bit.ly/2TSfOVp  詳細ラブラブ
チケットは4/9に発売されます!!




そしてそして7月21日に大阪エディオンアリーナで開催のRISE WSのチケット先行販売は本日4/6ですハート
→→http://bit.ly/prews2tct 先行販売ページ
→→http://bit.ly/19721ws2 大会詳細




これからのRISEも楽しみな試合が盛りだくさんお願い
ぜひ会場に足をお運びくださーい*\(。・∇・。)/*



今回ファンのみんなが来てくれて嬉しかったラブラブ
でも、バタバタしちゃってお話しも出来なくてごめんね。
会場の時間や、しなければいけない事が沢山あって…3年目だからしっかりしなきゃ…とか色々あって……ごめんね。


でも本当に、私の大好きなRISEを見てくれて本当に嬉しいよ( ;///; )
またRISEを見に、そして会いにきてくれると嬉しいな照れラブラブ




今日はここまで〜〜流れ星