おはころ*\(。・∇・。)/*

ちーころ こと、五十川ちほですラブ

   絶賛、体調不良どぅんっっ!!!!笑










早速ですが、本日の発表は……!!!


SuperGT300のレースクイーン
GAINERsucreを務めさせていただく事となりましたお願いラブラブ
きゃーー!!きゃーーー!!!





GAINERsucreはSuperGT300に参戦する、GAINERを応援するRQです♡
 







チーム代表・監督は藤井一三さんお願いキラキラ


11号車 GAINER TANAX GT-R
ドライバー
⇒平中 克幸選手
⇒安田 裕信選手
タイヤ
⇒DUNLOP
11号車はエースナンバーおねがい
昨年と同様2018年モデルのNISSAN GT-R NISMO GT3で参戦、ドライバーもおふたり変わらずドライブし、チャンピオンを狙います!!!!





10号車 GAINER TANAX triple a GT-R
ドライバー
⇒星野 一樹選手
⇒石川 京侍選手
タイヤ
⇒YOKOHAMA
⇒10号車もGT-Rに変更し5年となり、こちらも2018年モデルのNISSAN GT-R NISMO GT3で参戦、そしてBドライバーを若手の石川選手を起用しチャンピオンを狙っていきます!!!!
 








株式会社ゲイナーさんは京都の会社で、私も関西出身なので親近感がわきますラブ
Twitterの、イケてる応援お願いします!!の文が特に好きです(´..・ω・..`)
実際にみんなにも見て欲しくて、、GAINERさんのTwitterはこちらでフォローも含めお願いしまーすウインクラブラブ






ところで、チーム名のGAINERの意味は"勝利者"という意味でとてもカッコいいのお願いお願い
チームが勝利出来るように、私もRQとして精一杯チームの応援、サポートさせていただきますお願いキラキラ



SuperGTファンの皆様、そしてGAINERのファンの皆様、わたしのファンのみんな……ラブラブ
GAINERの11号車、10号車の応援…そして私たちGAINERsucreの応援もよろしくお願いします(*^m^)ラブラブ





開幕戦は4/13.14に岡山国際サーキットにて行います!
私もSUPER GTの勉強をもっともっとしていきたいと思いますので、是非イケてる応援お願い致します!!ハート






GAINERsucre 2019
五十川ちほヒヨコ
 1位を目指しますハートハートハート