やほころー\( ˆoˆ )/
ちーころ こと五十川ちほですポチャッコラブラブ

ゲームショウお疲れ様でした(*^o^*)乙女のトキメキ





10/14にRISEラウンドガール撮影会を行いますハート

1部と2部、そして私初めてのオフ会もありまーす\( ˆoˆ )/
ぜひ会いに来てくださいねっおねがい







ゲームショウについてのブログはおいおい書くんですが、先に……
9/21に新宿FACEで開催されたRISE EVOL.1のブログを書きます鉛筆




こちらが出場選手の面々!!!
RISEによく出場していて、見た選手ばかりでワクワク\( ˆoˆ )/





ゲームショウ終わりに美すずちゃんとダッシュで新宿に向かったけど、少し遅れてしまって第4試合からの観戦となりました( ;///; )

リングに近い席を用意していただいて本当にありがとうございますえーん







では試合結果から書いていきます!炎炎
(第3試合までは見れなかったのでRISE試合結果を参考にさせていただきました。)







▼第1試合 -53kg契約 3分3R
横手太嵐(TARGET/2017年KAMINARIMON全日本大会-55kg級優勝)
→→判定 3-0(30-27、30-28、30-28)
×匠 朗(KSS健生館/K-2 GRAND PRIX 2018軽量級3位、第265回新空手道京都大会K-2トーナメント軽量級優勝)





▼第2試合 RISING ROOKIES CUPスーパーライト級(-65kg)決勝戦 3分3R延長2R
森 香津眞(チームドラゴン/K-1カレッジ2016 ~大学生日本一決定トーナメント~ -65kg級優勝)
→→KO(1R 1分54秒)
×城 大眞(KSS健生館/JAPAN CUP 2016 -70kgトーナメント優勝、K-2 GRAND PRIX 2018中量級優勝)

 



▼第3試合 RISING ROOKIES CUPライト級(-63kg)決勝戦 3分3R延長2R
清水将海(リアルディール/2016年KAMINARIMON全日本大会 -65kg級準優勝)
→→KO(1R 2分52秒)
×KENTA(HAYATO GYM/JAPAN CUP 2016 -65kgトーナメント優勝)





ここから私達到着しました!



 


▼第4試合 フェザー級(-57.5kg) 3分3R延長1R
津田鉄平(新宿レフティージム/同級9位)
→→判定 3-0(30-28、30-28、29-28)
×安斎 宙(Kickboxing Academy Sapporo/PETER AERTS SPIRIT 2017全日本大会一般男子-55kg準優勝)

 



▼第5試合 スーパーフェザー級(-60kg) 3分3R延長1R
恭介(インスパイヤードモーション/ライト級12位、2017年RISING ROOKIES CUPライト級優勝)
→→KO(1R 1分09秒)
×アイオロス純(STURGIS新宿ジム/同級10位)
→→開始後すぐ恭介選手の回し蹴りがヒットしアイオロス選手がダウン、そしてもう1ダウン、最後に回し蹴りで3ダウン目を奪って見事にKO勝利となりました。




▼第6試合 スーパーフェザー級(-60kg) 3分3R延長1R
TASUKU(リアルディール/同級8位) 
→→判定 3-0(29-28、29-28、29-28)
×洸 杜(T's KICKBOXING GYM)
→→→TASUKU選手はロー、洸杜選手はパンチ。3Rでは激しい打ち合いとなり、判定でTASUKU選手が勝利となりました。
マイクでは「経験値からKOしないといけないのにできなかった。会長からもダメ出しされてしまった。チャンヒョンリーのベルトを狙って、鍛え直してリングに戻ってきます!!」と言ってました



  

▼セミファイナル -69kg契約 3分3R延長1R
“ブラックパンサー”ベイノア(極真会館/同級2位、J-NETWORKウェルター級王者)
→→KO(1R 2分07秒)
×鹿嶋昭男(ダイアタイガージム)
→→→ベイノア選手の激しいパンチラッシュで1Rで鹿嶋選手KOとなりました。

ベイノア選手の勝利者マイクでは自己紹介から笑いを誘った後「目の上が切れてしまって、倒さなきゃと焦りました。鹿嶋選手強かったです!ありがとうございました!そして応援してくれる皆様もありがとうございます!!え、時間余ってる?では話します!」と持ち前のトーク力で更に、
「いつも2つアピールをしていたんですが、1つ目は映画ブラックパンサーの宣伝。ただ、これは皆さまが観ても何もないのでもう無かった事に。2つ目はRISEタイトルに挑戦したいです!アメリカ人として英語でも言います!」と英語で話し、英語が話せているか伊藤代表に確認しOKが出ると大喜び笑い泣き
そして最後に「近いうちに右肩にもベルトを……11月の両国の試合ではセミファイナルを……?え…?また両国で会いましょう!!」と終始笑いを誘いながらマイクでアピールをしていました\( ˆoˆ )/





▼メインイベント フェザー級(-57.5kg) 3分3R延長1R
宮崎就斗(TARGET/同級3位、Road to RIZIN KICK Tournament準優勝)
→→判定 2-1(29-28、29-30、29-28)
×皇貴(チームドラゴン/同級8位)
→→両者一進一退で打ち合い、宮崎選手はリング内を動きまわり打たせにくく、皇貴選手はそこを追いかけ打ちあい、3Rでは観客からのコールも湧く程盛り上がる試合となりました。
結果は判定2-1の接戦で宮崎選手の勝利!


マイクでは「応援してくださったみなさまありがとうございます。今日はKOが多くて良い闘いばかりだったのにしょぼくてすみません。強くなるので応援お願いします!!」とシンプルなマイクでしたポチャッコ!!

メインの勝者、宮崎選手と写真を撮ってもらいました!
おめでとうございます\( ˆoˆ )/キラキラ







今回は仕事ではなくRISEを初めて観戦させていただいたんですが、いつもと違った感じで観れて興奮しました!!!炎炎

RISEファンの方や、関係者のみなさまに声をかけていただいて嬉しかったです\( ˆoˆ )/
この前のRISEいなかったね!って沢山言われて、行けなかったのが辛かったですえーん





集合写真*\(。・∇・。)/*
ベイノア選手だけどの写真も光がまばゆくて映らなかったですショボーン





次はRISEラウンドガール撮影会でお会いしましょうラブキラキラ