やほころー*\(。・∇・。)/*

ちーころ こと、五十川ちほですニヤリ
↑間違えてないよね?!笑




8/25.26で開催されたD1GP Rd6.7 inエビスの事を書くよー♡♡


PACIFIC RACING TEAM DUNLOPドリフトドリーマーズとして、ももちゃん、まあみちゃん、私ちーころがスポット参戦お願いラブラブ







D1は去年のお台場ぶりでドキドキワクワク(*^m^)





ドライバーはD1のレジェンドで今年がラストイヤーの、のむけん こと野村謙選手!!

18年D1をやってきたのむけんさんおねがい
今年が最後という事でファンサービスタイムは更に大行列!






そしてミスターS14こと村山悌啓選手!!

2年前にエビスで優勝していて、ミスターエビスでもあります(´..・ω・..`)ww








8/25のRd.6では野村選手19位、村山選手が28位という順位で挑み、お台場最終戦への切符を掴むためには負けられない戦いとなりましたプンプン炎
((お台場へ出れるのは上位24位まで))




村山選手が単走決勝進出!!
そして単走決勝で上位に入り、追走トーナメントにも出場となりましたが、末永直登選手と戦い惜しくも敗退……

野村選手は練習走行でクラッシュをしてしまいましたが、Rd.7の単走決勝予選の走行には修理が間に合いました!!




     ((応援後の3人♡))






この日の夜の夏祭りには浴衣コンテストがありました♡


エントリーナンバー18番ちーころですラブ


去年、賞が取れなくて悔しい思いをしたので今年はリベンジ!!


帯の結び方もこだわってたんだよー!
他の話をしちゃって、みんなにちゃんと見せれなかったwwww









そして結果は………
辻直樹賞いただきましたお願い

辻さん賞が一番欲しかったからめっちゃ嬉しい〜(*^m^)

選んだ理由がニックネームが犬みたいだから、という理由で、忠犬ちーころの爆誕チワワ黒チワワ黒



この賞の発表前にすれ違った辻さんに、また18番です!ってアピールしたら、「もう賞は決まってあるから、ごめんな。。」みたいな感じで言われて悲しんでたのにまさかの選ばれて……
辻さんが演技派だということに気づきましたww


あー嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン




ちなみに浴衣クイーンは大好きなえなーるラブ
おめでとうーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪











そして26日のRd.7は
野村選手と村山選手、両選手が単走決勝進出!!

こちらはのむけんさん



2本目ではクラッシュしてしまい………
エビスが最後になるのかもしれないという思いと色々な気持ちで泣いてしまいました…





村山選手は単走決勝が上位で、追走トーナメントに出場も決まりました!!


惜しくも追走トーナメントは敗退となりましたが……お台場最終戦は決定(*^m^)!!






そして…のむけんさんは………お台場出場が危ぶまれましたが………
24位で無事通過し、お台場最終戦は両選手出場が決定しました〜!!!!!拍手


嬉しくて一人で飛び跳ねちゃった爆笑爆笑






ちなみに追走トーナメント中は私ちーころが、勝利した方にインタビューをしていました!!

ドライバーの皆様が優しくマイク対応や、手を振ってくれたりしたので楽しくインタビュー出来ました!!
ありがとうございました(*^-^*)








みんな気になるD1グッズ、PACIFIC RACING TEAM DUNLOPはガルパンとコラボしていて………
2018verのコスチュームを着たありすちゃんタオルハート
と、去年私が着ていた2017verコスチュームのフード付きタオルをいただいちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
この衣装着てたからほんと嬉しい〜照れキラキラありがとうっお願い
 『ドリフト道極めます!いいねぇー♡♡






そしてラストイヤーの、のむけんさんグッズも大量に手に入れちゃいましたニコニコ
ありがとうございます*\(。・∇・。)/*サインも嬉しい〜ピンクハート









D1はSuperGTとはまた違った楽しさがあって、久しぶりに間近で見れたり、のむけんさんや村山選手をサポートする事が出来て嬉しかったです(*^m^)

久しぶりなのにチームの方や、観客の方々や、辻さんにも覚えてもらっていたのも感動照れ







初めてレースクイーンをさせてもらったのがD1なので、私にはホームのような暖かさや楽しさがあります(*^-^*)♡



お台場も行けたらいいなっっニコニコニコニコ



写真が15枚までしか貼れなかったからD1シリーズ続くかも……?!( ^ω^ )







とりあえず今回はここまで*\(。・∇・。)/*

【告知】
9/9にPACIFICレースクイーンの撮影会がありますハート
予約は始まっているので是非みんな来てねっ?お願いお願い

まってまーーす(*^m^)