やほころーー(´..・ω・..`)イエローハート



ちーころ こと、五十川ちほですお願い
↑今回は合ってるはず!笑







6/16に後楽園ホールで開催されたRISE126のこと書いていきまーす鉛筆
((最近ブログRISEしか書いてないwww))

     \\\ポスターディディン///






今回久しぶりにR-1SE Force6人が揃ったよ!







そして、ゲスト解説はフェザー級王者まじかるクラウン工藤政英選手でした!
番宣からキャラ炸裂www
心優しき工藤選手はピョン藤さんって呼んでも許してくれましたうさぎ








会場入り口では、沢山のお客様がタオル大作戦に協力してくださり多くのタオルが集まりました!
皆さま本当にありがとうございますお願い
そしてINSPIRIT様、この様な呼びかけありがとうございますっ!!










さぁここから試合結果へニコニコニコニコ





▼メインイベント ライト級 3分3R延長1R
北井智大(チームドラゴン/ライト級3位)
→→判定3-0 延長R(三者とも10-8)
→→本戦ドロー(30-29.29-30.29-29)
×クリス・ショー(スコットランドPOS-GYM/ISKAムエタイ ライト級ヨーロッパ王者)
→最近第一子が生まれパパとなった北井選手のメインマッチ。
3Rで試合は決まりきらず、延長Rへ。延長Rでも激しく打ち合い北井選手がダウンを奪った後も、来いよ!と手で煽ってましたボクシング
試合後のマイクでは「疲れました…KOしたかったけどタフでした。これからもRISEでやっていきたいのでよろしくお願いします」と言っていました。





▼セミファイナル 第7代バンタム級(-55kg)王座決定トーナメント1回戦 3分3R延長1R
鈴木真彦(山口道場/WBCムエタイ日本バンタム級王者/DEEP☆KICK55kg王者/HOOST CUP日本バンタム級王者/第3代INNOVATIONバンタム級王者)
→→判定3-0(三者とも30-28)
×良星(平井道場/Bigbangスーパーバンタム級王者)
→両選手ともRISE初参戦!鈴木選手は4つタイトルを持っている上になんと10連勝中。良星選手も人気で応援がとても激しい中試合開始。
両選手パンチがとても早く試合も激しく、2Rで良星選手が眉下をカット。それでも全く攻撃が緩まず最後まで激しい闘い。判定で鈴木選手が勝利し準決勝へ駒を進めました。







第9試合 第7代バンタム級(-55kg)王座決定トーナメント1回戦 3分3R延長1R
優吾・FLYSKYGYM(FLYSKYGYM/RISING 2015年ROOKIES CUPバンタム級優勝/バンタム級2位)
→→判定2-1(30-29.29-30.30-29)
×堀尾竜司(TRY HARD GYM/第4代Krush -55kg王者)
→両選手一進一退の闘いでしたが、優吾選手がロープ際へ追いやりパンチの連打やヒットさせている印象が少し強く、判定で優吾選手が勝利し準決勝へ進出。
判定が出ると堀尾選手も優吾選手も泣いていました。堀尾選手は本当に悔しそうで見ていた私もグッときました。。
優吾選手は泣きながらマイクで「全然勝った感じじゃなくて出直してきます。」と言って終わりかけましたが短すぎて止められて「堀尾選手の分も頑張るので応援お願いします」と言っていました笑い泣き笑い泣き







▼第8試合 第7代バンタム級(-55kg)王座決定トーナメント1回戦 3分3R延長1R
結城将人(TEAM TEPPEN/バンタム級6位)
→→KO 3R 2分22秒
×有松 朝(リアルディール/バンタム級4位)
→3Rで結城選手が1ダウン奪い、そのままKO勝利し準決勝に進出。







▼▼▼ここからR-1SE Forceボール投げタイム▼▼▼
お客様みなさん本当にノリが良くて、こっちー!こっちー!と手が沢山あがっていて投げる場所悩んじゃいましたお願い

↑勿体ぶってるwww



すぐ配り終わっちゃいましたっ!
受け取ってくださった皆様ありがとうございますお願いラブラブ








▼第7試合 ライト級(-63kg) 3分3R延長1R
川島史也(Battle Nation/RISING ROOKIES CUP Sライト級優勝/ライト級6位)
→→判定3-0 延長R(三者とも10-8)
→→本戦(29-29.30-29.29-29)
×一輝(OGUNI-GYM/元NJKFライト級王者/ライト級4位)
→延長Rで川島選手が1ダウンを奪いましたが、バッティングしてしまい両目の上をカット……大量に出血しながらも勝利となりました!
試合後の止血がとても痛そうでした……ガーン







▼第6試合 -53kg契約 3分3R
田丸辰(平井道場/2015年KAMIMARIMON全日本Jr -55kg級優勝)
→→判定3-0(三者とも30-27)
×KING剛(ロイヤルキングス/第19代MAバンタム級王者/初代KOSスーパーバンタム級王者)
→田丸選手は勝利後マイクで「最終目標の那須川選手を倒す為RISEに来ました。まず-53kgのベルトが欲しいので9月にタイトルマッチをさせてください」と大胆発言炎
ちなみに、KING剛選手の入場曲がTOKONA-Xで最近よくT-PablowVerを聴いてたからちょっとテンションがあがりましたカラオケ






▼第5試合 フェザー級(-57.5kg) 3分3R延長1R
皇貴(チームドラゴン/2015年RISING ROOKIES CUPフェザー級優勝/スーパーフェザー級12位)
→→判定3-0(三者とも30-28)
×津田鉄平(新宿レフティージム/2013年WPMF日本Sバンタム級新人王/フェザー級9位)
→皇貴選手はチームドラゴンに移籍して初の試合を勝利で飾れました。






▼第4試合 -49kg契約 3分3R
寺山日葵(TEAM TEPPEN/J-GIRLSミニフライ級1位)
→→判定3-0(29-28.29-28.30-29)
×喜多村美紀(テツジム)
→寺山選手の前蹴りが何度もヒットする試合となり、寺山選手の勝利となりました。






▼第3試合 バンタム級(-55kg) 3分3R延長1R
京介(TOP DIAMOND)
→→判定2-0 延長R(10-10.10-9.10-9)
→→本戦(29-30.29-29.29-29)
×佐藤九里虎(PHOENIX/2015年KAMIMARIMON全日本大会-55kg級優勝/バンタム級12位)
→京介選手は鼻を、佐藤選手は眉をカットし両者出血しながらの試合となりました。
3R終えての判定は佐藤選手が1者ポイントを入れていましたが、延長の末京介選手の勝利へ。






▼第2試合RISING ROOKIES CUPフェザー級(-57.5kg)準決勝 3分3R延長1R
YA-MAN(TARGET SHIBUYA/JAPAN CUP選抜T-57kg級優勝)
→→判定2-1(28-29.29-28.28-27)
×甲斐康介(HAYATO  GYM/2016年KAMIMARIMON全日本大会-60kg級優勝)
→ YA-MAN選手は2Rに1ダウンを奪われましたが、判定で勝利へ。






▼第1試合 RISING ROOKIES CUPライト級(-63kg) 1回戦 3分3R延長1R
KENTA(HAYATO GYM/JAPAN CUP2016 -65kg級優勝)
→→KO 1R 46秒
×元長(ARUN GYM)








▼オープニングファイト第2試合
大日方景都(TARGET)
→→KO 1R 2分
×青木朋哉(和術慧舟會駿河道場)
→いつもはオープニングファイトは書かないし、まず試合も見れないんですが…今回はいつも私たちラウンドガールのロープをあげてくれていた大日方選手の試合を見させてもらいました。
復帰戦で、見事に1RKO勝利!!さすがです!!本当にいつもありがとうございましたニコニコ





今回も盛り上がる試合が多く私も見ていて楽しかったです((o(*˘ω˘*)o))!!







そして終了後はRISE EXPOとして、沢山の選手とハイタッチ会と私たちR-1SE ForceのボールGETした方との写真会を開きましたお願い
今回も沢山の方が来てくださってラウンドガールもルンルン流れ星


↓工藤選手は無理矢理呼び寄せたww


観に来てくれてたあゆむんとー!ラブラブ






次戦は9/16にRISE127です(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ
楽しみですねっお願いお願い




ではでは………(`・_・´)*