やほころ(´..・ω・..`)キラキラ

RISEの選手がいつも試合後インタビューされてる場所でコッソリ撮ったよ照れww









    犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま赤薔薇

日本レースクイーン大賞 新人部門の投票が本日終了します。
最後の投票…よろしくお願いしますお願いピンクハート


上三角ギャルパラ無料

http://urx.mobi/K2dR

上三角ギャルパラ有料

http://urx.mobi/K2dS

上三角日本レースクイーン大賞HP

http://urx.mobi/K2dT


    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー






ではここから、5/25に後楽園ホールで開催されたRISE124のレポします(*´Д`*)鉛筆




まず、会場に来れなかった皆様!!
RISE124全試合放送は、
丸レッドPART1⇒6/8(金)23:00〜25:00
丸レッドPART2⇒6/9(土)23:00〜25:00
の二夜連続でスカイAで放送となってますので、是非お見逃しなくっ( ∩ˇωˇ∩)キラキラ
  →→→→https://www.sky-a.co.jp←←←←





さぁ、今回のゲスト解説は……
→→"ブラックパンサー"ベイノア選手!!

パシフィックパンサーガールの私としてはとても親近感のあるお名前ニコニコwww
ベイノア選手は芸人さんでお話もすごく面白くて、私も大阪出身として勉強させていただかなくては!!と思いました笑笑








試合結果と写真織り交ぜて書いていくよーー上差しキラキラ



▼メインイベント ライト級(-63kg)  3分3R延長1R
直樹(BRING IT ONパラエストラAKK/RISEライト級5位)
→→判定3-0 (30-29,30-29,30-28)
×ヴィトー・トファネリ(ブラジル/ブラジリアンタイ・闘英館/FIGHT DRAGON70kg優勝、闘英館世界選手権優勝)

→ヴィトー選手は前日の計量で700gオーバーしていましたが、2回目の計量でクリア 

→→ヴィトー選手、果敢にかかと落としを繰り出し客席を沸かせましたが、直樹選手は上手く交わしながら攻撃。飛び蹴りなどを混ぜながらヴィトー選手の体力を削っていき、直樹選手優勢のまま判定へ持ち込み、勝利へ。
勝利者マイクでは「帰ろうとしてる方ちょっと待ってください!」と直樹選手の呼びかけ爆笑
「KOで終わらせると言ってましたが、想像以上に強くてしょっぱい試合になってしまいました。 3週間後に幕張で大会がありますが、全然怪我をしてません!僕の試合いらないですか?見たい人は拍手をお願いします!」と言い放つと、観客席から拍手が拍手キラキラ
RISE125では直樹選手の試合は観れるのでしょうか?!(*´Д`*)ワクワクですねキラキラ





▼セミファイナル -55kg契約3分3R
政所 仁 (魁塾/DEEP☆KICK -53kg級2位)
→→判定3-0(30-28,30-27,30-27)
×瀧谷渉太(KSS健生館/初代・第2代Krush-55kg王者)

→→瀧谷選手は入場からドラゴンボールで盛り上げ入場。こちらの試合は2人で倒れこむ事が多く、激しい体力の削り合いを感じました。そして3Rで政所選手が回転しながらパンチを繰り出し、瀧谷選手にクリーンヒットしダウンを奪い、そのまま判定で政所選手が勝利。





▼第9試合 バンタム級(-55kg) 3分3R延長1R
有松 朝 (リアルディール/RISEバンタム級5位)
→→2R  1分26秒KO
×村山智耶(HAYATO GYM/RISEバンタム級10位)


→→2Rでボディにクリーンヒットし、そこからパンチで有松選手のKO勝ち!!
勝利者マイクでは「7月の大会(RISE126)のバンタム級トーナメントに参加させてください!1番になります!!」と言い放ち、RISE126で有松選手の試合が観れるのかなとこちらもワクワクですね(*^-^*)ブルー音符






ここで次回幕張メッセで開催されるRISE125に出場予定の選手からの挨拶お願いなんとも豪華キラキラ
左から篠塚辰樹選手、金子梓選手、野辺広大選手、MOMOTARO選手、森本"狂犬"義久選手、那須川天心選手、工藤政英選手、宮崎就斗選手、ベイノア選手、白鳥大珠選手、那須川梨々選手流れ星



11人もいるので全部は書けず割愛しながら……

◯天心選手「負けるかもしれないと言われてますが、勝つ気でいます!RISE初の世界ベルト持ってくるんでよろしくお願いします炎」…((心強いお言葉!世界ベルト見たいです!))
◯工藤選手「バチバチに打ち合う気なので楽しみにしててください。最近、仮想通貨でしくじってしまいチャンピオンになって取り返したいと思うので応援お願いします」……((工藤選手らしいおもしろコメントwwww))
◯狂犬選手「こんな近くに相手がいてぶん殴りたくてうずうずしてます。派手にぶっ倒して王者になります!」…((狂犬選手らしい怖いコメントパグ))
◯ベイノア選手「チケット買いました?売り切れちゃいますよ!沢山豪華な試合がありますが私も出ます。ついでに応援に来てください
◯野辺選手「裕樹選手は自分がデビューする前から活躍してた大好きな選手だけど、もう時代は終わったと思うので倒しにいきます」…((すごく胸にくるコメントでした))
◯篠塚選手「前回工藤選手に負けちゃったんで次回はKOで"やっちゃろけ〜"って感じなんで、よろしくお願いします」…((やっちゃろけ〜がとても印象的でしたww))

((↑書けてない選手すみません。文字数がえーんえーん))





からの恒例の、私たちR-1SE Forceのサインボール投げタイム(*^-^*)ピンクハート

今回も私のサインボールには、ちょっとクスっとする事が書いてあるから受け取ってくれた人は見てみてねイエローハートww








..…そして続きます……


▼第8試合 -66kg契約 3分3R(延長1R)
山田洸誓 (正道会館 高知/RISEスーパーライト級5位)
→→3R 35秒 KO
×森本一陽(レグルス池袋/元J-NETWORK &Bigbangスーパーウェルター級王者)
→→2Rで2度山田選手がダウンを奪い、3Rで…なんと飛び蹴りを決め山田選手のKO勝ち!!
山田選手はデビューして5戦5勝5KOでとても勢いのある選手です!炎





▼第7試合 スーパーフェザー級(-60kg) 3分3R延長1R
瑠夏(新潟誠道館/RISEスーパーフェザー級6位)
→→判定3-0 (29-27,29-27,29-27)
×SEIDO(Team ORCA/RISEスーパーフェザー級10位)
→→2Rで瑠夏選手が、ラウンドガール皆もビックリする程強烈なバックスピンキックをクリーンヒットさせ、SEIDO選手がダウン。続けてもう1ダウン。SEIDO選手は唇が裂け大量の出血ガーン
ですが3RではSEIDO選手が押した試合に!しかしダウンは奪い返せず、瑠夏選手の勝利へ。
瑠夏選手のキックも強烈でしたが、SEIDO選手の負けない!勝ちに行く!という最後まで諦めない強い気持ちに、とても心を打たれました( ;///; )





▼第6試合 スーパーフェザー級(-60kg) 3分3R
嶋田将典(Stay Gold)
→→1R 1分27秒 TKO
×平塚大士(チームドラゴン/2012全日本新空手G-2軽中量級王者)
→→1Rで嶋田選手がダウンを奪われましたが、笑いながら手をクイクイした後、激しい打ち合いに!!そして平塚選手から連続で3回ダウンを奪いTKO勝利に
炎炎
奪われたら奪い返して倒す!という男の魂を私は見た気がします‪(=`ω´=)‬!






▼第5試合 -58.5kg契約 3分3R延長1R
津田鉄平(新宿レフティージム/RISEバンタム級14位)
→→3R  2分47秒 KO
×洸杜 (T’s KICKBOXING GYM)
→→3Rで津田選手がダウンを奪い、そしてそのまま続けてもう1ダウンでKO勝利!!
津田選手がKOを取った時のパンチはとても綺麗に入っていて、洸杜選手が倒れこむ時に体がグルッとなるくらいでした!!びっくり





▼第4試合 -53kg契約 3分3R
田丸 辰(平井道場)
→→判定3-0 (30-26,30-27,30-26)
×遠山翔太(MONSTAR GYM)
→→2Rで田丸選手がダウンを奪い、判定勝ちへ!田丸選手はなんと…2002年生まれの16歳ガーンそこからまずビックリしました(:::°言°:::)笑




▼第3試合 RISING ROOKIES CUPフェザー級(-57.5kg)1回戦 3分3R延長1R
YA-MAN(TARGET SHIBUYA/JAPAN CUP選抜トーナメント-57kg級優勝/第17回 J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会ライト級優勝)
→→1R 2分52秒 KO
×知良 (RBアカデミー)
→1Rの途中で知良選手が右足を痛めながらも試合を続投しましたが、立っていられずYA-MAN選手のTKO勝利へ。
試合後に担架で運ばれましたが、足は大丈夫かなと心配ですアセアセ





▼第2試合 RISING ROOKIES CUPフェザー級(-57.5kg)1回戦 3分3R延長1R
清水将海(リアルディール)
→→判定2-0(28-27,28-27,28-28)
×北濱精悦(TARGET SHIBUYA!第2回極真連合杯世界空手道選手権大会 軽量級優勝)
→→1Rで清水選手がダウンを奪われましたが、3Rで北濱選手からダウンを奪い返し、清水選手が判定勝ちへ。





▼第1試合 ヘビー級3分3R
◯学武(チームドラゴン/J-NETWORKヘビー級4位)
→→2R 2分45秒 TKO
×杉ちゃん(PAL-GYM/SKKBライトヘビー級王者)
→→2Rで学武選手が杉ちゃん選手から3ダウン連続で奪いTKO勝利。
((個人的には杉ちゃん選手の赤パンツ好きです笑い泣きww))





そして試合後はサインボールをキャッチしてくださった皆様と写真タイムお願い

今回も沢山の方々が来てくださってとても嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!


篠塚選手と梨々選手も撮りに来てくれましたお願いお願い

嬉しい〜(*´꒳`*)ありがとうございます!!






差し入れも頂いちゃったよん!!
いつもありがとう( ;///; )キラキラ
めちゃくちゃ嬉しいのに、ツンデレな表情ww








そして試合後には"麺や すする"さんへラーメ
RISEのパンフレットを当日持参すると担担麺880円が…500円に!!

担担麺は辛さ(痺れ)が選べて、辛さが上がるにつれ花山椒とラー油が増えるシステムで私は1辛を選びましたウインク
そこまで辛いのが得意ではない私にピッタリで、美味しくいただきました(*^-^*)
((すするさんでは3辛が基準の辛さらしいです))


サイドメニューも充実してて、焼き餃子やポン酢で食べる水餃子、唐揚げも美味しかったです♡♡
セットで麻婆豆腐、油淋鶏もありましたよーお願い

↑餃子と油淋鶏お願いみんなでわけわけしたよ♡


22時ごろに行ったんですが、店内賑わってましたっ(*´Д`*)!!
RISE観戦されていたお客様も先にいらっしゃったり、みんなでRISEの余韻が楽しめそうなお店です上差しラブラブ

JR水道橋駅東口目の前にあるので是非行ってみてくださいね!!
→→住所:東京都千代田区三崎町1-4-26 ですっウインク







今回のR-1SE Forceは、みすみすとみさきち不在の為スポットで、aymちゃんと清水になちゃんが来てくれました(*´Д`*)

いつもと少し違った感じだったでしょ?( ´ ▽ ` )
になちゃんは9月のRISEにもスポット参戦が決定してますよーーーニコニコ音符


RISEを観ればみる程好きになっている私がいて、ラウンドガールが本当に毎回楽しい(*´Д`*)音符







戦ってる選手はこの日の為に沢山トレーニングして食事制限して、ここで一生懸命に闘ってるんだなって。
選手だけでなく選手のご家族ご友人の方々も必死に応援して、セコンドの方も選手が勝つ為に声を張って指示を出して勝てば喜びを分かち合って、負ければ悔しさを分かち合って。
そして試合を観戦しているお客さんも応援してる選手に沢山声をかけてて一緒に喜んだり悲しんだり。


1試合ずつにとても大きなみんなの心が動いてるんだ…と思うと、私もとても熱い気持ちになります。
もっと頑張らなくちゃ!私には何が出来るかなって(`・_・´)*


私のRISE後の余韻ってこれなんじゃないかなって気付きましたお願い
人のパワーってすごい。

語彙力がなくてこんな事しか言えないけど、本当に皆さんに観に来てもらえたらなぁ…私の余韻が伝わるのに……と思ったRISE124でした( ∩ˇωˇ∩)キラキラ






ちなみに次のRISE125は6/17幕張メッセで開催です!!
チケットも残り僅かなので是非お時間合えば、観に来てくださいね流れ星

↓↓↓詳しくはこちら虫めがね↓↓↓





今回も長々と書いたブログ読んでくれてありがとうございますウインク
また次回に…(((o(*゚▽゚*)o)))




上三角6/3 PACIFICレースクイーン撮影会♡
上三角6/10 RISEラウンドガール"R-1SE Force"撮影会♡




ツイッターもフォローしてねお願いハート