こんばんころー(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星
ちーころ こと、五十川ちほですニコニコタイフェスver






この前のギャルオンを見返したら、
五十川ちほ こと、ちーころです!!
って言っててめっちゃ恥ずかしくなったwww


本当何言ってんだwwww





今日は告知が沢山あるので見てね犬しっぽ犬からだ犬あたまピンクハート






まずは日本レースクイーン大賞新人部門の投票URL貼っちゃうよー(´..・ω・..`)


お願いギャルパラ無料

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=3989&count=&rq_no=3249

お願いギャルパラ有料

http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=3989&count=&rq_no=3249

お願い日本レースクイーン大賞HP

http://rq-award.jp/rqentry/rookie/3307/




毎日みんなが投票したよってリプくれるのが、私の励みになります。

いつも本当にありがとう( ;///; )ピンクハート


上を目指して、更なるちーころをみんなに見せれるように頑張るねっ!!(`・_・´)*



あ!!今ねー私を応援してくれるみんなの名前考えてるんだけど、良いのが中々思いつかなくてなんか良いのないかなぁおねがいおねがい

TEAM◯◯とか、◯◯会はよく見るからなんか違うのは無いかなぁー⊂(・ _ ・)っ
思いついたら私に教えてーっ!お願いお願い






注意告知1つめ注意
6/3(日)にPACIFICの撮影会が東京で決定しました!!
イマドキ撮影会 さんによる企画です(´..・ω・..`)

今回参加するRQは
9号車 空陸海ゆきなちゃん 南まりあちゃん 村山久美ちゃん
2号車 新谷桐子ちゃん 鳴成美鈴ちゃん まあみちゃん
35号車 わたくし、五十川ちほ の以上7名ですハート

予約開始は5月18日を予定しており、詳細は随時PACIFICのTwitterにてUPしていきます!!



みんなー!6/3あけててね!!!ハートイエローハート







注意告知2つめ注意
6/10(日)にR-1SE Force東京撮影会を開催します!

参加メンバーは五十川ちほ、美すず、永原芽衣、岬千紗の4人です!
なんと!!3部通し予約で素敵な特典も…ある…かも!!ヽ(*^ω^*)ノ

↓↓詳しくはこちらをご覧くださいラブ↓↓


6/10もみんなあけておいてねーー(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ






注意告知3つめ注意

6/23.24に北海道のカーイベント"SAPPORO GIRLS CAR MEETING~NJCF2018"に出演決定しましたおねがい
私の愛するミキティこと、立花未来ちゃんと\(^o^)/ハッピーキラキラ
2日間に渡り進行&フォトセッションで登場します!!


⇒⇒NJCF2018のエントリーはこちら

初の北海道上陸にワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてミキティと一緒ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうなイベントでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

是非みなさまお越しくださいねっっお願いキラキラ







注意告知4つめ注意
5/25のRISE124のポスター完成、そして6/17のRISE125の詳細が続々と公開されてますー!!!

RISE124は5/25(金)に後楽園ホールにて開催です!!
大会情報はこちら⇒⇒https://bit.ly/2I45gkb

そして、今回はみすみすとみさきちがラウンドガール欠席の為、去年一緒にやっていたaymちゃん、そしてもう1人スポットの子が来てくれるそうです!!ニコニコあゆむん久々だーー(´..・ω・..`)





6/17に幕張メッセ開催予定のRISE125はもう盛り上がる事間違いなしの試合が盛りだくさんです!!
詳細はこちら♡⇒⇒https://bit.ly/2E4Oco3



RISE初の幕張メッセでの試合、そして国歌を歌うのは………清水翔太さん!!!!

歌が好きで、ライブに行った事がある程好きなアーティストです( ;///; )
国歌独唱が胸に響くこと間違いなし!!!!

あーRISE125楽しみだー!!!炎炎






さぁ、沢山たくさん告知させていただきました(´..・ω・..`)
予定が合う方は是非どれか私に会いに来てねハートイエローハート



さてさて、明日からもお仕事がんばるぞー!!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま星








  あしあとこれからのちーころの予定あしあと

⚫︎5/19.20⇒SuperGT.鈴鹿サーキット
⚪︎5/25⇒RISE124.後楽園ホール
⚫︎6/3⇒⇒PACIFIC撮影会 
⚪︎6/10⇒⇒R-1SE Force撮影会
⚫︎6/17⇒RISE125 幕張メッセ
⚪︎6/23.24⇒NJCF2018 札幌
⚫︎6/30.7/1⇒SuperGT タイ

みんな会いにきてねハートピンクハート