やほころー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちーころ こと、五十川ちほですおねがい
大事なお話も最後に書いてあるので最後まで読んでね( ∩ˇωˇ∩)





早速「ちーころにイチコロハート」のキャッチフレーズをみんなにプレゼントするねニコニコwww





SuperGT rd.2 in富士スピードウェイが終了しましたよー(ノ)・ω・(ヾ)
日程は5/3.4とGW真っ只中ニコニコニコニコ

予選日5/3は濃霧でレース内容を変更したり、スケジュールが大幅に変わりました。






Pacific Panther Girlが応援する、
#35 arto-Panther Team Thailand は………


決勝は28番手スタート、
途中ピットでトラブルがあり、順位が下がってしまいましたが…無事完走致しました!!





ナタウッド選手、ナタポン選手お疲れ様でしたお願い

タイ語を本当に早く学ばねば鉛筆!!
チームの皆さんと意思疎通したい!!
お疲れ様でしたもお話出来なくて常にコップンカーしてる( ;///; )お願い

よし、タイにも行くし勉強するー!!!ニコニコ










見ると元気が出る富士山!!!


わたくしちーころは富士スピードウェイは初めてで、こんなに近くで富士山が見れるサーキット最高!!と終始興奮気味wwww
富士山見るとなんかすごく元気が出るよねっ(((o(*゚▽゚*)o))))マイナスイオンみたいなの出てるのかな?!笑









富士山で元気モリモリの私たちPacific Panther Girlも最新のギャルパラに載っていて、サイン会をさせていただきましたニコニコハート
ゲリラ的に行ったけど、いつも撮影に来てくださる方々や、初めましての方も来てくださっていて嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございますラブ

嬉しすぎて何人かにパンサーの絵も描いたよ!!
レアだから大事にしてね!!笑笑









そしてこちらは超・豪華な写真♡!!
2017PACIFIC fairiesそして今年のPACIFIC総監督の川崎あやちゃん、2017年日本レースクイーン大賞グランプリのまおまおちゃんと、
2018年PACIFIC fairies、PACIFIC mermaids、Pacific Panther Girlでの写真((o(*˘ω˘*)o))

ちなみに2017年レースクイーン新人賞のふとんちゃんは、この時ステージ上にいたのでここにいませんえーん


豪華な写真にドキドキしたでしょ??⊂( ˆoˆ )⊃ピンクハートww









3人の満面の笑みもドキドキして?((o(*˘ω˘*)o))笑

本当にこのメンバー楽しい〜〜ラブ
ステージでもオフでもこんな感じで笑ってるんだよー!!
みんなが私たちを見て元気になってくれると嬉しいな〜( ∩ˇωˇ∩)ラブラブ


オフショットもどーぞお願いお願いキラーン










そしてそして皆からもらうこういう可愛い加工写真も嬉しいのだ〜爆笑
良いよねっ(´..・ω・..`)ルンルンルンルン
これまたTwitterにもUPしちゃおーっとルンルン

ビュービューに風が吹いてても、ちょっとでも良い写真が撮れるように考えてくれたり、撮った後も加工してくれたり本当に感謝o(*;ェ;o')










PWも風ビュービューだったなぁミ`・ω・´彡
乱れる髪を抑えるのに必死だったのにこんなに綺麗に撮ってくれてる…感動お願いお願い

たまに顔に髪の毛かかってる写真もあって、それはそれですごく好きwwww暴風感が面白いwwww






あと、こういう素で笑って目がなくなってる写真も良いよね〜〜(*^-^*)
なんか私らしいって感じで!笑













足あとココカラ ダイジナ オハナシ足あと





5/11からレースクイーン新人賞の投票が始まるので、ステージでご挨拶させていただきました(*^-^*)!


ちーころ 新人賞エントリーします!!


合言葉は「ちーころにイチコロキラキラ」←何度も言うよww



⇒⇒昨年D1グランプリのレースクイーンをPACIFICでさせていただいて、レースクイーンの楽しさを知りました。
そして今年は夢だったGTのレースクイーンをPACIFICでさせていただけることに。。

まだまだ本当にど新人で、右も左もわからないけどその分吸収出来る事も多いかなと思います。
私の取り柄は愛嬌。親しみやすさがウリ(*^-^*)
シャイな方も沢山お話してファンになってもらえたら…と思ってますラブラブ


そして今まで応援してくれている皆もこれからも大切にしていきたいし、一緒に楽しんでいきたいラブラブ


いつも大体ふざけてたりバカなこと言ってるけど、今回は本気で言います。
新人賞が取りたいです。

みんなの力をどうか貸してくださいお願い





五十川ちほの熱い熱い応援をよろしくお願いします(●´ω`●)炎






鈴鹿までまたあと少しだねっ!!
来れる方は是非話しかけてね(*^-^*)!!

楽しみに待ってるよおねがいおねがい



→→Twitterのフォローよろしくねピンクハート