やほころ〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_



五十川 ちほお願いちーころだよーー!!!
{0EFAF6B8-9003-496E-8D1F-7C115E343041}

注意関係者以外 立入禁止だよー!!!笑










早速ですが…本日のご報告は………


2018年度GT300レースクイーン決定しましたっっ!!






2017年のD1レースでお世話になりましたPACIFIC RACING TEAMプロデュースの新ユニットのレースクイーンを努めさていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


ユニット名、所属チームはまだ公開出来ないけど、4月頭にはお知らせできると思います照れ照れ

{EE8327FF-2856-4DAF-8DDA-E41FCD968EB9}


1年間一緒に活動するのは
寺地みのりちゃん(https://mobile.twitter.com/mi_chan1125_m)と、
中村このみちゃん(https://mobile.twitter.com/nakamura_konomi)!!
まだ会ったことないけど、会うの楽しみだぁーピンクハート
1年間よろしくお願いしますっ!!ラブキラキラ






{BF8FCFDB-2DA5-40FC-845C-C82A0C4DB932}

今年のPACIFIC RACING TEAMはとっても人数が多く、そして総監督に川崎あやさんがいらっしゃる豪華さ!!( ∩ˇωˇ∩)キラキラ
足を引っ張らないようにしなくちゃ!!!おねがい







あーーー本当に嬉しい〜えーん流れ星

D1で初めてレースクイーンをさせていただいて、GTのレースクイーンになりたい!!と思い、
そして楽しさを教えていただいたPACIFIC RACING TEAMのレースクイーンになりたい!!と思っていたので本当に嬉しいです( ;///; ) 


 


D1の時のPACIFICの写真載せちゃう♡

{7D120F36-F8B2-4726-A7F7-A124E6B7355C}

{E9D90316-E767-4C83-9953-F9512CF286F1}


{E36F593A-CAFC-4B67-A989-B1870E298B4C}




今年1年頑張りますのでよろしくお願いいたします((o(*˘ω˘*)o))!!






ツイッターもフォローしてねラブラブ




    〜〜〜〜これからの予定〜〜〜

ガーベラ3/16〜18→大阪モーターサイクルショー
ガーベラ3/24→→RISE123 後楽園ホール
ガーベラ4/7.8→→GT開幕戦 岡山
ガーベラ4/15→→R-1SE Force撮影会

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜