やほころ〜*\(。・∇・。)/*

{20E6DF7D-F26A-4A16-9627-5CE1E5DD289D}


最近謎の頭痛が続いていて頭を冷やしまくってる……ショボーン
今年は熱の出ないインフルがはやってるらしく怯えてる………
どうか謎の頭痛が治りますように……お願い







まず告知から♡
2/12(月祝)のエスガレ撮影会の予約が開始しております*\(。・∇・。)/*

ご予約はこちらからラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{AD95DA14-9B84-4BEE-8A8A-CD838D33DFCC}






ではでは2/4のRISE122の事書いていくよーーハート




今回の解説は那須川天心選手でした!!
ドットのスーツが可愛い。
{AD9F3B06-1BF4-4EF5-BEC0-350E88E1707F}

天心選手は解説、リング上で2/12の試合のお話、篠塚選手のセコンド、RISE EXPOで握手と大忙しでしたびっくり






そしてオープニングファイト後に2018"R-1SE Force"をお披露目!!
沢山のお客様が手を振ってくれました♡ありがとうございます♡♡
{07DA41D7-60B4-48B1-95DE-2E86E320D6A6}









【それでは気になる試合結果を……!!】



▼メインイベント SuperFight! -63.5kg契約 3分3R延長1R
秀樹(新宿レフティージム/RISEライト級2位、K-1 GLOBAL世界トーナメント-65kg級優勝)
→→判定3-0 (30-29、30-28、30-28)
●チャンヒョン・リー(韓国RAON/RISEスーパーフェザー級王者)
→→リー選手は規定時間内に計量をクリア出来なかった為減点1となりました。

{077DBE67-7A8D-4493-818B-6A0987172730}

リー選手が当日計量パスしたのでメインマッチは無事出来ましたが坊主姿で現れた時は皆驚き!!
秀樹選手はキック、リー選手はパンチの闘いで秀樹選手が判定勝ちへ。

KNOCK OUTでのトーナメントが決まっていてそこでベルトも取り、RISEのタイトルマッチもしたいと不可思選手へ宣戦布告していました!!






▼セミファイナル ライト級(-63kg)3分3R延長1R
北井智大(チームドラゴン/RISEライト級3位) 
→→判定(30-29、30-30、30-30)の為、延長戦へ
→→延長R 判定3-0 (10-9、10-9、10-9)
●直樹(BRING IT ONパラエストラAKK/RISEライト級5位)

{44E9E685-3B70-49A4-A921-DE2D28DECD35}

3Rで直樹選手が目の上から流血し2度ドクターに診てもらいながら続行。
判定では北井選手が1ポイント多かったですが、延長戦へ。
この延長戦は激しい打ち合いで観客の皆さんの声と熱気が凄かったです!!
最後に北井選手がパンチのラッシュで判定勝ちでした!!





▼第8試合 ミドル級(-70kg) 3分3R延長1R
森田崇文(フリー/第3代RISEミドル級王者)
→→KO 3R 1分03秒 
●詠 隆章(LA GYM JAPAN/RISEミ
ドル級5位)
{05E82DC0-5802-40C2-B0C0-3AB4A73DDC04}

現在も漫画家で、6年振りにRISEの試合に参戦した森田選手が3Rでダウンを奪ってKO勝ちへ!!
RISEの伊藤代表と同じ70kg級で、70kgの輝きを消してはいけない!と盛り上げる為に復帰したそうです!!
…私たちラウンドガールも漫画にして欲しいなぁお願いお願いお願い





▼第7試合 -68kg契約 3分3R延長1R
“ブラックパンサー"ベイノア(極真会館/J-NETWORKウェルター級王者)
→→TKO 3R 48秒 

●中島将志(新潟誠道館/RISEミドル級6位/2017年RISING ROOKIES CUPミドル級優勝)
{38B9E8D2-83C8-4AE9-BAB6-E1DE4BBF9A10}

ベイノア選手はなんとお笑い芸人!!そしてパンチも重い!!
3Rでダウンを奪いレフェリーがストップし、TKOとなりました。
3/24のRISE123に出場したいとアピールし、今年中にベルトも取りたいと宣言していました!!
やはりお笑い芸人なのでお話がすごくお上手でした(*^m^)





▼第6試合 バンタム級(-55kg)3分3R延長1R
優吾・FLYSKYGYM(FLYSKYGYM/RISEバンタム級3位)
→→TKO 2R 39秒 
●村山智耶(HAYATO GYM/RISEバンタム級8位)

{D20B4157-04C4-4D1B-B277-E0898044A07B}

"ハニカミクラッシャー"vs"マラソンマン"の闘いでしたが、2Rで優吾選手が2ダウン奪いTKOへ!!
勝利後、ピョンピョン跳ねて喜んでいる姿がとても可愛くて印象的でしたニコニコ
さすがハニカミクラッシャー!!ただ、もうこのニックネームを卒業したいらしいです。。笑





▼第5試合 フェザー級(-57.5kg)3分3R延長1R
篠塚辰樹(TEAM TEPPEN)
→→TKO 1R 1分16秒 
●山川賢誠(札幌道場/RISEバンタム級4
位)

前日に1RKOすると言っていたのを有言実行しました!!
同階級の森本"狂犬"義久選手と闘いたい!!5戦以内でベルトを取りたいと宣言布告していました炎




▼第4試合 -53kg契約 3分3R
政所 仁(魁塾/DEEP☆KICK -53kg級2位) 
→→判定3-0 (30-27、30-27、30-26)

●奥脇一哉(はまっこムエタイジム/元REBELS-MUAYTHAIフライ級王者)

{8AB67C86-E31D-4F4A-A94B-7AF1314F0F8C}



▼第3試合 -53kg契約 3分3R
金子梓(新宿レフティージム)
→→判定3-0 (30-26、30-27、30-26)
●栄井大進(TARGET)


▼第2試合 スーパーフェザー級(-60kg)3分3R延長1R
一馬(MONSTAR GYM/RISEスーパーフェザー級5位)
→→判定3-0 (30-28、30-28、30-28)
●SEIDO(Team ORCA/RISEスー
パーフェザー級10位)


▼第1試合 スーパーフェザー級(-60kg)3分3R延長1R
瑠夏(新潟誠道館/2017年RISING ROOKIES CUPスーパーフェザー級優勝)
→→TKO 3R 2分22秒 
●TASUKU(リアルディール/RISEライト級7位)

{D935D10C-FC56-4AA8-AB84-0C6F0FC98B87}

観客席からの瑠夏先輩〜!!という可愛い声がとても印象的でした(*^m^)





そして今回はRISE EXPOというスペシャルなイベントも開催♡♡♡
私たちがボールを投げている姿をとりあえず見て!!
{839D4B24-2EC1-43BE-B7D2-C34F3C5328D8}

楽しそう……た の し か っ た!!!!笑
皆さんがこっちこっちーーバイバイって手を振ってくださるので、そこに向けて投げたんですがボールが軽くてむちゃくちゃ変化球にっwwww

ボールを受け取った後の笑顔がとても嬉しかったですお願い

そして試合終了後にボールを持った方が沢山きてくださって安心( ;///; )www
閑散としてたらどうしようかと……笑



{1025D8D2-EE2B-4A63-80A8-8A38510F0D2C}

取って撮ってくださった皆さまありがとうございました(´..・ω・..`)!




今回はKOが多くとても盛り上がっていました!!

今年度もこんなに盛り上がっているRISEに携われて本当に嬉しいですおねがい

RISEの一員として一緒にもっともっと盛り上げいけたらと思います♡ヽ(*^ω^*)ノ♡

{22450BFE-84DF-4DFF-BF9B-B39F8E821AD8}

次戦は3/24にRISE123!!!

また盛り上がる試合を見に来てください(*^m^)






フォローしてね*\(。・∇・。)/*