2017年も残りわずか………
この1年は本当に沢山の事があったなぁおねがい





オートサロンのトヨタモデリスタで盛大に幕開け!キラキラ

{DF121F52-6C04-48DD-8771-D5B47A7A23FF}






ゴールデンボンバーさんの楽曲「 #CDが売れないこんな世の中じゃ」のPVに出させていただき、
{B6C0FE98-74B9-4889-9DA0-ECCDF18FA39D}

{67CD2833-4040-4AC8-B5A6-B3CA003DF768}







RISEのラウンドガール"R-1SE force"に1年間選んでいただいて、
{4162D994-8569-44A6-94C7-D6783CB2B957}









半年以上、量販店で指名で呼んでいただき1週間のうち3日とか4日JKになったり、
{0DE43EE6-914F-4DD8-9A9A-EFF72C88CF8D}









D1のレースでPACIFIC racing teamのガルパンコラボしているドリフトドリーマーズで呼んでいただいて、
{82DBD842-6C2E-4287-9DB5-E8116B82A5B5}







WITH ME GAL2017として1年選んでいただいて、
{204D5CD3-2E1B-4151-B097-81800377ADA2}







abemaTVの100分カレシに出演させていただいて、(((写真は載せないwwww)))




夏コミではカスペルスキーブースでコスプレさせていただき、
{641647D4-78C1-45FA-9EC0-8B967E21F628}





東京ゲームショーでは2年連続、D3パブリッシャーブースに入らせていただいて、
{630C7D31-C04B-49F5-9121-5474013F91EC}






秋の電撃文庫でもカスペルスキーブースでお世話になりまして、御坂美琴ちゃんコスプレさせていただき、
{9CB4C8E3-147B-4B4A-BA10-3682DFDE74EB}








そしてモーターショーではPioneerブースに入らせていただき、
{886C95BF-B07F-4E1B-A0F8-4836D63661A9}








そして年末は冬コミでカスペルスキーブースにて仕事納めとなりましたチュー
君の名は の三葉ちゃんをイメージしたコスプレさせていただいたよ♡

{59AB40E7-7FBD-4C9A-A350-4D28C37CE49C}









今年1年で沢山の方に私を知っていただいて、応援していただけて、幸せです(*^-^*)キラキラ




2018年度のお仕事でみなさんに投票してもらったのに、残念な結果になってしまって本当に申し訳ないんですが、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思いますプンプン
釣り好きの方で、私に期待して応援してくれてた方が離れていっちゃうのはとても寂しいので、、、、良かったら変わらず会いに来てね( ;///; )笑






2018年も愛嬌いっぱい元気いっぱいのちーころをよろしくお願いします!!
あと20分で新年だああああ!!!



良いお年をニコニコニコニコニコニコ

{9EB79C03-756D-4023-B4B0-365757F4CA29}

安全祈願。