こんにちはー‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬イエローハーツ
ちーころ こと、五十川ちほですっ!!


{542D634A-B0BA-4263-B52D-5160A4653110}

   ニコニコニコニコニコニコニコニコ










今日は私ちーころからお知らせでーす📢


RISEラウンドガールユニット"R-1SE FORCE"の第2回目の撮影会受け付け開始しておりますっ‪┌(┌*ΦωΦ)┐‬


セッションと個人撮影が3部あり、ありがたい事に2部予約いただきましたっ!!キラキラ
14時10分〜15時10分の回が最後1部あいておりますのでお時間ある方は是非お願いしますっハートハート

場所は江戸川橋駅が最寄りのゼロスタジオです‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬キラキラ



{0E4C8D6A-3AE9-4BBC-A414-E34E3D8D56F4}







前はいつも撮影会来てくれていた人が来てくれなくなったり、、すごく寂しいショボーンタラー





それはやっぱり私の魅力が足りないんだなぁ…と、改めて実感して最近毎日しょんぼり(;ω;)

でもいつも来てくれる人もいて、そのみんなの事考えて今ギリギリ奮い立ってます(;ω;)!!
もっともっとみんなに撮りたいって思われるように頑張るっ!!雷





いつも来てくれるみんなありがとうえーん
私の元気の源ですハートハート


{BDAB8063-8108-4B30-BD68-1C94D207CC89}






珍しく弱音吐いちゃったけど、、応援してくれるみんなの為にも頑張るからねっ!!お願いキラキラ
飽きないで応援してね(;ω;)笑笑








さ、ちーころプライベートでも最近充実ちゅー爆笑

{59D7FEE4-3D50-4789-B6B6-111C49C4A751}



{7A31146C-2AEC-4859-A037-3E36CE8D9A4C}

かすみんとかすみんのお友達ニコニコ
おしゃんなカフェたいむ‪┌(┌*ΦωΦ)‬コーヒー






実の姉とディズニー行ってふざけたりwww

{18C970B4-BD2B-48C1-9831-28C828CE4725}

おねーちゃんも関東に住んでるから会おうと思えばいつでも会えるラブラブおねーちゃんらぶラブラブ

この日も急遽のディズニーwww
しかも、連絡なしでランド内合流出来る五十川の遺伝子最高爆笑キラキラ








{B56DEEC2-EB55-4CCA-9D8D-AC3972617FDD}

で、まゆとおしゃんなバルにご飯行ったりあー楽しい楽しいウインク

仕事も遊びも充実させるぞーー‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬!!
頑張るぞー!!!流れ星流れ星





さ、今から仕事頑張ってくるね(*^-^*)
今日仕事の方ファイトっ!!お休みの方ゆっくりしてねっ!!ラブ






{0B20202F-140F-4E74-A421-18699E0C871E}

ではでは、まだ見た事ないがスターウォーズのキャラの置物にピットリするちーころで……バイバイ




Twitterもフォローしてね♡