こんばんは‪(   ᷇࿀ ᷆  )‬!
ちーころ こと五十川ちほですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ちーころだよ、ちーころ!!笑





昨日の興奮冷めやらぬままブログを書いていきますっ!!




3/5(日) RISE116
後楽園ホールにてラウンドガールデビューしてきましたっ‪(*^-^*)✨
{4A80E8AE-7E01-49EA-AC54-3F9367A67BC5}

リングに上がるの初めてでめっちゃドキドキしました!!カナヘイハート

でも観客の方々が手を振ってくださってて一気に笑顔になれたと思います(*^-^*)
手を振り返したらすっごく喜んでくれたのも嬉しかった〜〜つながるうさぎカナヘイ花








3/5(日) RISE116 後楽園ホール

{A6A414E3-BA97-40D2-AD90-480635B0E496}


試合を近くで見た経験が無かった私ですが、間近で見て緊張感が痛いほど伝わりました。
1試合1試合の選手の気迫。観客の方々の熱。



テレビやネットで見るのもとても興奮するけど直に見て欲しいっ!!


会場の熱気が気持ち良く感じれました!!カナヘイきらきら
今まで試合を見に行ってなかった事すら悔いる程に‪(=`ω´=)‬!!





登場から音楽がかかってワクワクソワソワ。
そしてリングに入って試合開始。
ラウンドを重ねていくか、KOで勝敗が決まる。
勝者にはトロフィーや勝利者賞を。

今まで自分が住んできた世界と全く違った世界が見れるRISE。


なんて楽しいんだRISEっ!!





今回のRISE116は、メインマッチでチャンヒョン・リー選手が野辺広大選手をKOで決め、菅原勇介選手の引退セレモニーがあり、そしてなんと!プロポーズもあり目白押しでした気合いピスケ!!

興奮も感動も与えてもらいました!!大泣きうさぎカナヘイハート



これからRISEラウンドガールとして試合を間近で見て、一緒に盛り上げていけると思うと嬉しい限りです!!‪(=`ω´=)‬






そして昨日はありさちゃんに色々教えてもらって、ありさちゃんがやってるのを見て本当かっこいいなって心底思った∩^ω^∩
私も頑張らなくちゃ!!気合いピスケカナヘイきらきら
{AE8E9BA9-F1FA-4236-A5E4-E5A6D6774AF7}





昨日初デビューのちーころ&えなーるカナヘイ花

{C95B534C-F206-4473-BFFC-3F9A620777AA}

試合見ながら2人で興奮した!!‪(=`ω´=)‬!!





衣装もめっちゃ可愛いでしょーカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

{59474999-CC87-4051-A2D9-7B355F715B99}






RISE 最高 カナヘイきらきら R-1SE FORCE 最高カナヘイハート

{AAAB83DA-D056-465A-842C-2D084D596CE6}





そして次回の RISE117は
5月20日(土‪) 後楽園ホールです!!


あの那須川天心選手本人が保持するISKA世界バンタム級の防衛戦を行います!!

是非生で見に来てくださいっ!!(*^-^*)
是非ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!気合いピスケ気合いピスケ


詳しくはRISEのサイトへ





おまちしておりますとびだすうさぎ2サッ
{4353FB22-6D48-41AD-B95A-F09488CBCFE2}



ツイッターもフォローしてね
https://mobile.twitter.com/Chiho1128_i