こんにちは(*´꒳`*)
五十川ちほ@ちーころでーす爆笑





       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12/20(火) 初☆FOTO-JO撮影会です!!
フォトジョさんは初めてなので大変緊張しております。顔カチコチになっちゃうかもびっくり
みんな笑かしにきて…平日だし余計不安であります……(;ω;)
お待ちしておりまーす😭💛

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







そして昨日は年内最後のフレッシュ撮影会でしたっ!
いぇーいいぇーい♡
{6B841386-A217-4194-92AE-74FE6927B011}

お母さんに買ってもらった、おニューの私服で撮ってもらったよーーん💓💓

モコモコかわゆい。







差し入れもいただいちゃった💛

{A1F6C8FA-2963-4AEA-8590-7F91F55A798B}

{78042352-3145-4D07-84B1-2F8E68685032}


ありがとうね(;ω;)💓
大切につかいまーす🙈✨
おっぱいゼリーは早く食べたい。笑







あー、今更になってサンタコス着れば良かったかな…と思うちほです🎅。。

みーーんな着てたからあえて着なかったんだけれども、、着て綺麗な写真撮ってもらえれば良かった_| ̄|○
フォトジョさんもサンタコス置いてくれてるのかな…わからない……😂





じんぐるべーる。。



ポケモンが欲しいです。サン・ムーン。
じんぐるべーる。






昨日、12/3のデータ送っていただけたら嬉しくてピョンピョン跳ねまーす🐰♫
撮ってくれたみんなありがとう💛💛チェキも撮ってくれてありがとう💛💛



年内にまたみんなに会えるの願ってますニコニコ







最後は、なにわの女らしくヒョウ柄で攻めるでー!←
((ぶりっ子混ぜてごめんなさい。深々))

{31018C49-DAAB-4E55-825A-2C18B0A82FD3}




ツイッターもフォローしてね💛