こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
五十川ちほでーす🤗✨



12/3(土)はフレッシュ撮影会ですよー!!ニコニコ
久々の休日撮影会なのでお時間ある方はお待ちしておりますぅう
ひとつ歳を重ねた私もよろしくお願いします✨笑






先日の11/25フレッシュ撮影会のデータいただいた💓

{2C38F870-F3C0-458E-959A-4039D30DA085}

{8BC15E1E-3063-499C-8110-462B5A1829DB}

takahiさん(#^.^#)
いつも急いで滑り込みで来てくれる😭ありがとう✨
そして綺麗に艶っぽく撮ってもらえたー(*^▽^*)いぇーーい♫
自分じゃないみたいーー!😘
また3日も素敵に撮ってもらえるのワクワク♫



…この水着でハプニング起きたから本当冷や汗かいたけど(>人<;)wwww








そしてそしてー
{3BA91E5D-0598-4EC7-965D-2F0174CD3E55}

{87BB8811-760B-4A57-909F-A81481001C65}

MASA@X-T2さん(#^.^#)
ねぎしトークで仲良くなったー🙈✨笑

トークでめっちゃ笑ったのにこんな綺麗に撮ってもらえて嬉しい🙌🎵


{968BBBB1-4136-4CBA-A354-C15421719AB2}

{CF935C61-7C1D-46F1-93F1-14382677F37F}

テラスハウス風も🤗ww


MASAさんのあと1着水着貼りきれなかったからまた次回貼らせてもらうー(*^▽^*)
たっっくさん送ってくれて、ちほハッピー照れ


みんなから貰ったいろーんな写真も徐々に小出しにもしよーっと♫






  

そして、わたし28日に誕生日だったのー🎂
にじゅうピーーー歳になりましたグラサン
が、心は17歳

当日は大阪から引っ越しの手伝いに来てくれてたお母さんと過ごした💓
脛かじりまくった(^◇^)ww


お母さん今日帰る予定が明日になった♫るんるん♫
でも26日から毎日一緒にいて、明日お母さん帰っちゃうのが本当さみしい😭😭
お父さんも来てくれてたけど仕事ですぐ帰らなきゃダメだったし、お姉ちゃんもまさかの体調不良だったし、また家族でゆっくりしたいな(´;ω;`)


五十川家集合大作戦。笑





あーさみしいさみしい😭😭
親元は離れるべきだけど、いざ遠く離れると本当さみしい(´;ω;`)ホームシックだ。。



{E90369DE-F93B-4E44-AD47-B08E15B344D8}
にじゅうピーーー🙅歳は親孝行出来る娘になれますように。




フォローしてね💓