こんばんはーー(*゚∀゚*)!!
五十川ちほでーす🤗🎵


今週末はみんなハロウィンに大忙しだろうなぁー🎃
私はハロウィン仮装しません(;_;)したかったけど、予定が合わず出来ません(;_;)(;_;)






ただ、この前のフレッシュ撮影会でハロウィン堪能したよ💓💓


{A9781D2D-416E-4876-A38C-664FA3F957BB}

オバケちゃんと👻!
実際のオバケは震え上がる程怖いけど、ぬいぐるみは可愛いwwモニュモニュwww





{B4DD8256-84C0-47C2-A988-90DBED5C3399}

そしてちーころ自前のチャイナちゃん💓💓
3年振りに日の目を浴びたww
何よりツイン団子が難しかった🇨🇳www





{B823785F-5390-4E08-9BEE-C39BEB68D3E9}  

そして黒猫ちゃん〜🐱
ベッドの上だからパジャマみたいなってるwww
イメージ甘えんぼ猫ちゃんかな。笑





{6DA7E40B-B120-4331-A2A6-B9595E75F22C}

最後は水着ニコニコ
足グセの悪さはピカイチ。wwww
師匠に撮りかた教えてもらったのに😭😭笑




こーやって見てみると、撮ってくれる人が違うと味わいがそれぞれ出ていて、色んな自分を見れる!!(*⁰▿⁰*)♫こんな嬉しい事はないねチュー
撮ってくださった皆様、ありがとうございます💓

また徐々に写真載せていこーっと♫♫



ちなみに、フレッシュ撮影会は11/25も予定しておりますので良かったら待ってまーす(*゚∀゚*)!!





今日も沢山働いたので寝る準備しよーっと💓


ホスペックス入ってたんだけど、メンバー本当最高すぎた!!!
みんな優しいし面白いし、また一緒に入りたすぎるっ!!(*⁰▿⁰*)✨
友達が増えていくの嬉しいなぁ♫♫





{193EF8AD-BECE-4A2B-9CA9-3D5BF57996B2}

ブログ読んでくれてしぇいしぇい(^.^)



Twitterもフォローしてね💓



おやすみ〜🛌