こんばんはー(*^◯^*)
五十川ちほでーすお願いお願い

今日むっっちゃ良い天気だったね(*´∀`*)✨
仕事行かずに公園とかでポーーっとしたいーって思いながら仕事場へ…🤔ww





〜10/25フレッシュ撮影会ですよー✨
仕事中、仕事終わり時間あるなーと思った方、是非来てね😍😍

{E36ED24D-8C6B-487B-897F-3375E01C04AD}








最近ねー、ずっと島人ぬ宝聴いてるの🐢



9月に初めて沖縄に旅行行った時に、時間の流れ方がすっごくゆっくりだったのと、
一緒に行った友達の友達で、沖縄在住の方のお家でバーベキューしたの!!
BGMはBEGINとか沖縄の唄で(*^◯^*)


泡盛飲みながら、戦争を体験したおばあが涙ながらリアルなお話してくれたり、色んな沖縄の昔の話したり、やぎ汁の匂いダメだ〜って笑ったり、みんなの夢の話したり………





なんか、東京じゃ味わえない素敵な時間だったなぁ…って😢💗

{7DEB57C3-EEA3-475E-ADB8-FC15B55DFC48}




勿論ダイビングとか海に入ったり、美ら海水族館行ったりいーっぱい遊びまくったけど、
旧海軍司令部壕にも行ったり歴史的なことにも触れたり、沢山楽しみや悲しかった出来事に感じ触れたりすることが出来た沖縄だからこそ、余計に島人ぬ宝がしみる。。




またお金貯めて沖縄旅行にいきたい!!!



その為にはいっぱい働かなくちゃ(`・ω・´)!!




{EB26451F-C5C6-4236-A2CF-315B3133F7E3}



今日のところはこの辺で(*^◯^*)



https://mobile.twitter.com/Chiho1128_i
ツイッターフォローしてね💓