こんばんはーー
五十川ちほでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
いやーもう寒い寒い。


気づいたらシーテック初日からblog止まってたwww
何てったって通信制限だったからね😭😭
でももう解除されたから更新し放題だZE!!





フレッシュ撮影会 10/15 今週土曜日だよ💓
少しでもお時間あるなら是非来てね(^ω^)
待ってるよーーーん!!






そして今日からHCRが始まったよ🤗
何カ月ぶりかに大好きメンバーが集まった!!
{8AB2AEEB-8DE2-4C87-8BAB-F530F6D5CB15}

ぜーんいん福祉車両取扱士で福祉車両説明したり、りこちんは手話頑張ってるよ!!!







でもふざける時はふざけれるメンバーで本当楽しい💓💓

{14D58B70-AE9E-4610-9237-D0E793904EA8}

私が大喜びで買って来たお土産のノンスタ井上クッキーwwww









イケメンちほ現る。

{A19BF26D-8772-44C1-A804-BEA00A1E3295}





たまには盛ってみたり💓笑

{79D7F560-F4F2-40BA-9E25-D21A445DFFBE}





楽しいメンバーもいて、大先輩方はすごく頼もしくてまたまた良いブースです😘

明日、明後日HCRがんばるぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
明日は終わってからオーディションだし、より一層頑張る!!






おやすみなさいお願いお願い