こんばんは(*^◯^*)
五十川ちほですニコニコニコニコ

少しお久しぶりです……ハムスター




夏が終わりバタバタして、今は大阪に里帰りしていまーす*\(。・∇・。)/*



昨日は2年前働いてたバイト先の友人の結婚式に行ってきましたハート

初、結婚式!!!
お父さんと腕組んで歩いてる所から感動してウルウル😭

{CB3817F6-F8B3-4BF9-9157-4E89C4E1EBDE}



披露宴は新郎新婦元職場同僚席←はみんな久しぶりでキャッキャして、新郎がとにかくぶっ飛んでて爆笑(d゚ω゚d)ww
新婦が陰ながら注意してて本当良い夫婦でラブラブ
付き合ってた頃から知ってる2人が結婚という事もあって最後は号泣えーん

((何より新郎が1番泣いてたwww))



二次会のゲームも良いとこまでいったけど当たらずにシクシク🙄笑
3つもドレス見れて本当綺麗だったし、何より2人が本当にお似合いで、素敵な家庭を築いてって欲しいって心から思った( ;///; )ピンクハート




そして、なんと………
{6D35F7D0-48A6-496A-8161-14A5348F7705}

ブーケキャッチしちゃった花束

真っ直ぐ私に飛んできたwww
ただ、予定はなし!笑



本当楽しい素敵な1日でしたニコニコ
今から友達とご飯行ってきます(d゚ω゚d)🌟



ではではヘビヘビ

ツイッターもチェックしてね🌟