こんにちは、五十川ちほでーす(=`・ω・´)∩晴れ
 


今日は七夕お願い七夕星



皆さんは何をお願いするのかなぁ〜〜
短冊を見てもいっろーんなお願いがあってフムフムと思っちゃいます(*^m^)




人のを見て参考にした結果、
両親がいつまでも元気で長生きしてくれますように
に決定〜流れ星流れ星

…いたって普通wwww
大金持ちになりたーいとか、彦星さん迎えに来てーとか今までの私なら思いがちだったものが選外




両親は大阪で離れている分、会える機会が少ないから より一層元気に長生きして欲しいな〜と思う今日この頃くまアイス

((子供の頃はママの方が早く死ぬから三途の川で待っててね星とか無邪気に言ってたけど、今はずっと生きて欲しいと願う。
天の川ならぬ三途の川ばなしwww))



{854FA060-5728-42C2-B366-9EB05C236535}

制服着たらヤンキーみたいになっちゃった図で今日は締めくくりグラサンハート

生まれて初めてのセーラー服は失敗。
次は、三つ編みおさげちゃんにしなくちゃwwww





ではでは、よい七夕を……七夕流れ星


ちーころツイッターへかもん!!