レッスン♪ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

私が上京して、「あなたのために」の時から、

歌手の本間由里さん(由里先生)から歌のレッスンを受けておりますおねがい


一時期、何年間か受けておりませんでしたが、

去年からまたぜひ教えていただきたくて再開しました爆笑

二人してモノクロ!

背景もひらめき



毎回、楽しくて楽しくて!ニコニコウインク

厳しくも優しくもあり、笑いもありです。笑い泣き泣き笑い


これからも指導に応えられるよう頑張ります。

宜しくお願い致しますチュー口笛


aya