お友達の山口瑠美ちゃん♫ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

昨日、三鷹市の芸術文化センターにて里村先生を通じて仲良くなったお友達の山口瑠美ちゃんのコンサートを見に行って来ましたおねがい



瑠美ちゃんとはプライベートで何度かお会いしてお食事したこともあるのですが、とにかく可愛くて可愛いくてラブ

昨日のステージはまた一段と可愛さが増しておりましたキューンファンの方々はたまらないだろうなあ…と勝手ながら思ってしまいました爆笑笑


なかでも、「長編歌謡物語」びっくりびっくりびっくり

圧巻でしたお願いお願いお願いお願いお願い

これは言葉では伝えられませんえーん

とにかく素晴らしかったですお願い


沢山の刺激いただき、勉強させていただき、またお友達としても嬉しくて泣くうさぎスター


とても素敵なコンサートでしたおねがい


aya