古賀市フェアin麹町なだ万 福岡別邸 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!



昨日、福岡県定番食材、地元古賀市企業商品を使った食材の特別メニューが半蔵門にあります、福岡県アンテナテストラン「麹町なだ万 福岡別邸」で提供されておりまして、古賀市出身のアーティスト4名と古賀市長とのプロモーショントークイベントに参加させていただきましたおねがい


左から、博多一番どりを提供されてる(株)あらい 宮川さん、ロックシンガーの中島卓偉さん、五十川綾、古賀市長 田辺さん、演歌歌手の静太郎さん、シンガーソングライターのiCHiHOさん











時間が押してしまうほど地元話で盛り上がりました笑い泣き爆笑


なだ万さんでの注目のお料理!!



ニンジンジジュース










古賀市が東京でPR出来たことに大変嬉しく思います‼︎

まだまだトークでもお話致しましたが、古賀市にはおすすめの食!たくさんあります!

工場もたくさんあります。

例えば、ピエトロさん、うまかっちゃん、五十二萬石 如水公の筑紫もち、博多ぶらぶらなど…

福岡に来られた際には、サービスエリアにも寄ってみてくださいウインク

古賀ってこがんとこ!でしたてへぺろ

2/27〜3/3までやってまーすおねがい



aya