まつり古賀 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

3年ぶりのまつり古賀、お天気に恵まれました照れ照れ



1曲目はすごーく緊張がお客様に伝わってたんじゃないかと思うくらい緊張しましたが、2曲目からは楽しく歌わせていただきました照れ


こちらは「銀座の小雪」の模様です♪




そして、先輩の静太郎さんとデュエットです口笛口笛



リハーサルの時に、お客様に声かけていただいたり、同級生も来てくれたり、福岡のファンの方々も見に来てくれたりで、本当に嬉しく楽しい里帰りのまつり古賀でしたチューラブ


お花もいただきましたので、実家に飾らせていただいてまーすニコニコ

素敵おねがいおねがいおねがい



古賀市役所の皆様まお心遣い有難うございました照れ



また呼んで下さいねおねがい


aya