コウメ4歳 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

早いもので、コウメが2ヶ月の頃からずっと一緒にいて4年が経ちました照れ


辛い時も楽しい時もいつもコウメが一緒に居てくれましたお願いチューえーん

感謝でいっぱいです。

(打ち込んでるだけで涙がウルウル)


相変わらず臆病で神経質なので、初めての方にはびっくりされるほど吠えてしまうのですが、三日会えば慣れてキャンキャンクンクン言いながらしっぽ振ります爆笑


北海道生まれのコウメと九州生まれの私が、東京で出会う!!

離れた場所からの出会い。この運命、縁をこれからも大切に、毎日幸せに過ごしていけたらなあと思いますチューお願いラブおねがい



ケーキにロウソクを付けてる時から待ちきれません(笑)



いつもありがとうおねがい

おめでとうラブ


aya