コっちゃんの骨折定期検診。 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

3年前の骨折の定期検診に行ってきましたチュー

今回も異常なしおねがい

普通の日常生活でいいですよ〜!との事。

ただ、体重落とした方がいいですか?と聞いたら、

今何キロですか?と言われ、3.5キロです。

と言ったら、、

うん、そうだね!と笑い泣き

まずは200〜300g落とすだけでも凄いことなので、それを目標にしましょうとのことでした爆笑



とか言って、行きのタクシーで病院行きに興奮して落ちつかないから、おやつあげる羽目に笑い泣き


ていうか、私も一緒にダイエットせねば笑い泣き笑い泣き

まずは、200〜300g頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑あせるあせる


ね!コっちゃん照れ


aya