応援に‼︎ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

石岡健康センターまで、みぃたんこと金澤未咲ちゃんの歌謡ショーの応援に、りーたんこと西田梨沙ちゃんと一緒に行ってきましたぁラブおねがいウインク


1時間ステージがあっという間に感じ、全曲とても良かったでーすおねがいおねがいおねがい


同じ歌仲間として、お友達として、いろんな想いを分かち合える三人!!


またまた刺激をいただいたし、感動もいただいたし、最後は涙も溢れてきましたえーんえーんえーん


ステージ側の気持ち、お客様側の気持ちの両方がわかるそんな日で、とても楽しい良い一日となりました照れチューお願い


帰ってからも、感想やいろんな話でLINEが途切れませんでした爆笑爆笑爆笑


みぃたん、お疲れ様チューウインク

有難うおねがいおねがい



コっちゃんも、みぃたんのCDが欲しいらしい!!



ん?みぃたんの匂い付きかい?



aya