10年ぶり? | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

高校3年での女クラの仲良し3人組と10年ぶり?に会ってきました爆笑爆笑


なんと5時間しゃべりっぱなしでした!!

あ、もちろんマスクしてねウインク 


それぞれの10年分の話や、高校時代の話、これからのことなど、止まりませんでした爆笑


楽しかったなーデレデレデレデレデレデレ


久しぶりに会った感じはなくて、あの頃と変わらない自分らでした爆笑チューニコニコ


また次回会える日まで楽しみに頑張ろうねおねがいてへぺろ


最後はお空をバックに!!ウシシゲラゲラ




aya