ポッピング会☆ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

先日、金澤未咲ちゃん(みぃたん)と西田梨沙ちゃん(りーこ)とひさーしぶりにポッピング会を開きました照れ照れ


みぃたん曰く、2年ぶり??だと。

ずーっとポッピング会開きたかったけど、コロナもあり、それぞれの多忙もありで、ようやく再開しましたおねがい


って言っても、毎日日常会話のLINEは続いてますので、久しぶり感は全くありません(笑)


今回はクリスマス&中華パーティークラッカークラッカークラッカー



私が作ったのは、餃子、海老チリ、卵焼き、右のサラダ、手前のプチポテトツリー🎄です爆笑爆笑

あとは持ち込みです照れ


このポテトツリーは、みぃたんの双子のさなちゃん、なゆちゃんにも喜んでもらいたくて作りましたチューチュー

食べてくれたし、なんと餃子もおかわりしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですお願いラブ笑い泣きえーん

私の愛犬コウメも一緒だったので、初めてのさなーゆちゃんには吠えるわで、賑やかなパーティーになりました爆笑爆笑


あっという間の時間だったので、お別れの時は寂しかったけど、また新年会しようね!と決定ウインク爆笑チュー

また楽しみが出来ました照れ

同じ歌手で、家族のような友達なので、なんでもお互いの事は知り尽くしてます!笑
なので、いつもお互いに相談に乗り合い、なんでもさらけ出せる仲ですおねがいおねがいおねがい

来年もまた宜しくね口笛ラブ

aya