届いた!! | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!


皆さんこんにちは!
ていうか、すみません、、
かなりブログ更新が久しぶりになりましたW(`0`)W

ひっそりと生きてます(笑)
って、冗談ですが、コロナ禍で自粛生活続いておりますが、、
なんとか部屋の中では気持ちに癒されたいと思い、お花の定期便というものを!!



お試しに2週間に1回届くようにしましたー!


可愛い💕

今回は、
バラ、ヒペリカム(キャンディフレア)、スターチス
でした☺️

色合いが可愛いよね💕

次がまたどんなお花が届くのか楽しみでーす!!

皆さんも、お身体ご自愛ください(*´-`)ネ♡

aya