上京6年 | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

{D9663C1E-29A4-4934-8224-25547CBB973B}

今日で上京して6年が経ちました!!

2012年2月20日に福岡から出てきました!!

あっという間ですが、とにかく、いろーんな事がありました!!

良い事も、悪い事も!!

悪い事のほうが多いかな(笑)

誰でも人生は、喜びのほうが少ないですよね!

♫生きてく切なさ 喜び一つ

ですよ。

だけど、その喜びが、すっごく大きいのですよね!!

私も最後に喜んだのは、いつかなあ??

また、これから、どんな喜びを感じるのかなあ??

喜びを感じたいために頑張るのですよね。

人生、まだまだこれから!!ですね。

いつも見守ってくださる方々、ほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )

aya