ギリギリ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

先日、美女と野獣を、金澤未咲ちゃんと西田梨沙ちゃんと見に行って来ました!

{00CC3092-843A-4A78-B7A8-061187386B36}

{B0C1372A-0F4E-4FF1-9C3A-C1C03D65BAD0}

未咲ちゃんが、誕生日会の9月まで間が空くから、7月に遊ぼって話になり、私が美女と野獣見たいんだー!って言ったら、梨沙ちゃんも、私も見たい‼︎って話になり、なんとかギリギリセーフで見る事が出来ました(*^ω^*)

良かったー(´∀`)
見入っちゃって、あっという間!
私、必ず眠くなるのに、寝なかった(笑)
二人が、私が寝てないか、確認してたしー(゚∀゚)
そして、美女と野獣は、ディナーショーの参考のためもあるのです!ふふっ♡

そして、未咲ちゃんが、31を食べたいって事で!


{31E3F9AE-DBCA-4557-96E3-D310FBAB8E74}

夏でしょ?爽やか〜‼︎

私はスモールダブル!
メロン味と、ストロベリーバナナ!

店内はいっぱい並んでました!

そして、ショッピングして、夕食はパスタを食べました!

さて、私はどれを食べたでしょう?

{AB379FFB-228B-4407-BF25-55E97B4E1FFE}

{568A055A-F0D1-4972-8821-A05FCE9C5693}

{6184FF34-B3EA-40F9-8D1E-55B9574B38B2}

ヒント! 写真の写し方!


それでは、皆さん、熱中症にはご注意を!!

aya