蔵前交通安全の集い | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

先日、蔵前警察署の交通安全の集いで歌わせていただきました(*^^*)

{A77DD870-4EA7-41B7-805E-14B99116D1EE}

{21B211C7-ACDA-47DC-9C61-726B30A078BF}

交通安全には気をつけていかなければなりません!!!

飲酒運転ダメ!
脇見運転ダメ!
居眠り運転ダメ!

自転車も気をつけましょー!!

歩いてる時も、ながら歩きはダメですね!

いろんな事に注意しながら、マナーを守りましょー!

ショーが終わり、蔵前警察署から、感謝状と、ピーポくんいただきました(^∇^)

{64A5998D-03DC-4829-8ACC-A7FFFDE608B2}

{EE331EB5-174D-4C34-B1CC-3B2EE6693B07}

{E637CBC5-8811-47DE-8D7F-9DC9CE0B055A}

{0D6344CD-21C0-427E-A35D-684DACAC157C}

事務所にピーポくん飾りました(^o^)/

ありがとうございました!!!

そして、ステージでご一緒だった、はさみ家 紙太郎さんからもいただいた、ウサギとプーさんです(*^^*)

{0EF881A1-8CD7-4E0E-8D36-0351D5CDB015}

どうもありがとうございました(*^^*)

aya