FMえどがわ | 綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

綾とあやとり ~ 五十川 綾 オフィシャルブログ

五十川 綾 のオフィシャルブログへようこそ!

今日は江戸川区小岩のスタジオ、FMえどがわ「あしたへ…笑顔・りんりん」さんに生出演させていただきました(*^_^*)

{8387DA9F-5153-4E0F-94EE-9F081A24C82A:01}

パーソナリティーの木之下貴子さんです!

前回の私をかなり覚えて下さっていて、光栄でしたー!!!

今でも愛してる、おんなの川
2曲たっぷりと流してくださいましたよー‼︎

ありがとうございました♪( ´▽`)

そして…番組終了後、音曲堂の斉藤主任と一緒に大相撲が気になってたので、FMえどがわさんの待合室で丁度、大相撲が流れてたので見させていただきました(笑)

白鵬VS琴奨菊の直接対決

見応えありましたー‼︎

aya