NAGIですにっこり

1年位前から、12時頃にスマホをいじってると

突然BVLGARIの広告(というかHP)が出てくるように

最初はなんかのウイルスかと思うくらい出てきてて

ブロックも出来なくて不安な事がありました真顔

ブブッと鳴って⬇ページが開く


今日、突然旦那のスマホでも同じ現象が出たので

これこれ!前から言ってたやつ!物申す

って旦那と話してて

気付いてしまいました凝視


スマホの下にBVLGARI(財布)いた⬇



スマホと財布が重なると、勝手にHP開くのに気付いた瞬間

鳥肌立った驚き

何入ってるん?笑よだれ

とはいえ、今までウイルスかと思ってたけど違うらしいので

一旦放置にっこり

ってか凄いね……

昼間によくBVLGARIのHP出るなーとは思ってたけど

確かにスマホと財布持ってコンビニ行く時だったわ

謎が解決してスッキリ爆笑