NAGIですにっこり

先日、キチリモリス新宿店に行ってきました笑ううさぎ

実は2回目コーヒー

店は広くてあまり周りも気にならず、料理も美味しいよだれ

バーニャカウダ食べ放題なのも嬉しいところニコニコ

埼玉や千葉の友達と会うのに新宿は場所もベストニコニコ



はらぺこあおむし乙女のトキメキ

事前予約も出来るので、事前予約しましたにっこり

本当は友達母娘も来る予定でしたが、発熱でキャンセル

(親が)気合い入れてはらぺこあおむしのシャツを着させました

ちょっとした冊子とシール(行方不明)を貰いましたニコニコ



お絵描き用のクレパスは貸してくれました飛び出すハート

キチリモリスは座席タイプが色々あるので、そこも魅力

円卓はゆったりしてるので毎回そこですが

次回は座敷タイプにしてみる予定ですニコニコ

はらぺこあおむしのメニュー





物語にも出てくる


カップケーキ、ソーセージ、ピクルス、チーズ、サラミ物申す


ペロペロキャンディも物申す


トッピング達は正直塩分高くてキツかった……


オムライスの山を登るあおむしキューン


速攻娘に奪われました


撮るの忘れましたが、色々なグッズもそこで買えます


店内にははらぺこあおむしのぬいぐるみも置いてあって


遊べるのですが、それを気に入ってしまい


帰りに1匹あおむし購入していきました……無気力