NAGIですにっこり

プラノバール飲みきり後、リセットきてから4日目に

クリニックへ行ってきました病院

保険適用前と同じ方法だと思ってましたが

アンタゴニスト法は初めてでした凝視

4日目からゴナールエフの自己注射開始予防接種

自己注射は思ってたより痛くなく、なんとか続けられそうです

刺した時より液を入れてる時の方が痛いです魂が抜ける

お腹と太ももだと、お腹の方が痛くない無気力

太ももは終わったあとも地味に痛い気がして……

とはいえ、かなり細い針なので採血より痛くない予防接種


治療スケジュール




4日間自己注射したら診察との事で21日に診察予定

どれくらい今回は採卵出来るかな……

採卵たくさん出来ても、受精卵になれるのはちょっとだしネガティブ

保険適用になってから貯卵できないらしいネガティブ

つらい