NAGIですにっこり

リセットが終わり、指定された日程辺りで診察でした病院

前回の採血結果より、アンタゴニスト法にて決定予防接種

生理3日目に再診になりましたよだれ

以前採卵した時は、毎回注射しにクリニックに行きましたが

今は自己注射が基本との事……ちょっと怖いオエー

持ち帰り用バックみたいの貰ったよ



次回中に入ってる保冷剤を凍らしてもってきてねうさぎ

と言われました凝視

って事は会社行く前にクリニック寄るとか無理ゲーやん無気力

そして自己注射……

小さい頃から点滴とかよくされてたので

自分に注射針が刺さるのを見るの平気でしたが

不妊治療中に突然それが怖くなってしまったNAGI驚き

どうもペンタイプらしいので、行けそうだけど




しれっと入ってたもう1つの冊子には普通の注射針でやるらしいよだれ

恐らく次回の診察は来週にっこり