NAGIですにっこり


ジュラシックパーク、ジュラシックワールドどちらも大好きな


私の為にポップアップストアが横浜で開催されてますよだれ


本来の目的は違うのですが


横浜へお泊まりしてきましたニコニコ(本来の目的:結婚記念日祝い)


  

『ジュラシック・ワールド』コンプリート ポップアップストア


横浜のマルイシティにて、4/19~5/26まで開催されてます物申す


ポップアップストアなので、グッズ販売がメイン


グッズを2,200円以上買わないと特設ブースに入れない


っていう  悪徳  商法ですがグッズ買わない訳ないでしょよだれ


限定商品もあったけど、ランダム出出る物ばかりなので断念


⬆一番旦那が嫌いなタイプ笑 


トートバッグとループ付きタオルを購入しましたにっこり


ループ付きタオルは普通にAmazonで売ってたわ

 

 

中の様子

2,200円以上購入したので、娘と一緒に入ってきましたよだれ


早々におで迎えしてくれたT-REXが怖かったのか


怖がってしまったので、早々に出口の方で娘リリース昇天


お陰でゆっくり楽しめましたよだれ






劇中に使用してた小物も展示されてましたにっこり


1人で来てる方もいらっしゃってましたよだれ


女性の方だったので勝手に親近感を感じてました



⬇どっちもワールドの笑




もう少し色々あっても良いかなとか思ったけど


まあ、こんなものだよねよだれ