NAGIですにっこり

4/13(土)に移植して、週末はゆるりと過ごしましたニコニコ

娘の風邪が治りきってないってのもありますがよだれ

移植後は何かしら症状出てこないか

ソワソワしてしまって、とりあえず寝る前は

子宮あたりに手を添えて温めてます笑

移植後の過ごし方 BT0 ~


 〇お腹周りを締めつけい服装にするにっこり

 〇なるべく身体を冷やさないようにする

     暖かくなってきたけど、ヒートテック着用よだれ   ちと暑い……

 

 

 



移植後の症状


【BT0】

身体:特に何も無い


基礎体温:高め、36.7℃台


その他:水オリが多い?ウトロゲスタンのせいかも

                 膣錠使用中は基本ナプキン常備だけど

                 ナプキン上にあまり薬も出てこなくなった


【BT1】

身体:子宮辺りがチリチリする

            これに関しては陰性の時もあったから微妙驚き

            寝てる時にしか感じない真顔


基礎体温:高め、36.7℃台


その他:基礎体温高くなってきたせいか、薬は移植前に比べ

                 よく溶けてるみたい