第2子の不妊治療再開し、半年以上

2回の移植が陰性に終わり……真顔

3回目の移植日が決定しましたびっくりマーク

4月13日(土)びっくりマーク

昨日、採血の結果でエストラジオール(E2)の値と内膜の厚みが

OKでまして、移植は土曜日でいいよね?って感じで

サラッと決定にっこり

仕事休まなくてラッキーとしか思わんかった(社畜)

とはいえ、SEET法もお願いしてるから水曜日は半休か早退オエー

今回はダメだったら採卵からし直しなので

色々考えてしまうふとん1ふとん3

それもあり、数日前に移植ダメだった夢見るとか

気持ちがもう負けてるので、今回はジンクスに頼ろうと思います爆笑

絶対マックのポテト食べるの決定よだれ



余談

ここ数回陰性だったので、何がダメだったのかなーと

悩んだ中で、サプリを取り始めようとビタミンDを摂取スター