こんにちは😃いっしょう磯貝です‼️



今日は新しく入社してくれた職人さんを紹介します‼️




伊藤さんです😄



職人歴は20年以上‼️

頼れる兄貴分です✨


とにかく仕事が丁寧で綺麗👏

ひとつのことを極めたいと思うととことん突き詰めてやるタイプです✨



とても物腰が柔らかく、周りにいるみんなを和ませてくれます😊

年上なのに周りに気を使ってくれるとても優しい伊藤さんです✨


真面目だけどお茶目な一面もあります❤️



そしていっしょうにきてくれただけのことはあります‼️伊藤さんもゴルフが大好きです⛳️笑







新しいメンバーが加わり、いっしょうはますますパワーアップしました🤩

これからもチーム一丸となって、仕事に精進していきたいと思います😄👍