こんにちは😃いっしょう磯貝です‼️



今日は新都田町O様邸を紹介したいと思います❗️




屋根、外壁の塗り替え工事です❗️



Before



after




工事期間は約1ヶ月ではじめての塗り替えするお宅でした✨


大通り沿いのため、屋根の汚れがかなり酷い状況でした💦💦


提案では屋根は

下塗り1回塗り

中塗り上塗りを一回ずつで、計3回塗りを提案していましたが、

洗浄後に下地がかなり痛んでいたので、下塗りをもう一回の計4回塗装させていただきました。





家もお化粧も下地が大事ですからね✨✨


状況判断でより良い対応ができるのが職人であり、自社職人だからこそ判断、行動のスムーズな連携がとれ、問題を解決する‼️

いっしょうの強みはそーいったところにもあると思っています✨





O様、この度はいっしょうに工事を任せてくださりありがとうございました😊

今後ともお付き合いよろしくお願い致します❗️