こんにちは😃いっしょう磯貝です✨

 

 

今日はこの前紹介させて頂いた施工事例の完成バージョンを紹介します‼️

細江町、N様、公文学習塾の屋根・外壁塗装です😊

 

新年最初の現場です‼️

 投稿が遅くなりましたが、2月頭に施工完了しました❄️

 

外壁をピンクから紺色に変え、雰囲気がガラッと変わりました👍

紺色に対してフチを白にてデザイン性をアップし、おしゃれに仕上げました✨


Before


Before



after


after



 

屋根も白系の色を塗装することで、日差しの強い夏場などの熱を反射し、快適に過ごせるようにしました😃





 

明るい色を塗装することで、表面温度が10℃前後変わるのです‼️

驚きですよね‼️

 

外にある、波トタンも茶色から、クリアに変えました✨

室内に外の明かりが入って部屋が明るくなるようにと提案させて頂きました😊



Before


after



 

その他、トイレや傘立てなど塗れる物はすべて塗装しました✨

 

地域の子どもたちが快適に、楽しく勉強できるよう願って施工させて頂きました❤️

 

N様もとてもすばらしい先生で、私もこんな先生に出会えていたら、もう少し勉強を頑張れたんじゃないかなぁと思います。笑😂

 

N様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🙏





ホームページ
↓↓
https://isshou3011.com/

インスタ
↓↓
https://www.instagram.com/issho3011/
TEL
↓↓
0534899505